<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダ・遺憾・やま

寒いですね。

世田谷ボーイズが校長、好調のようでファンクラブ会員としても鼻、高々といった感じです。笑

これからもがんばってください。世田ボー!
フォーたべよーね。っと個人的メッセージを此処に。
世田谷ボーイズ公式HP↓
http://www.okutake.net/setagayaboys/

RASHでゴマ油をつかった
ホシツクリームを買ったら
なんてキツイ匂いなんだー
ハマると、たまらない香りに感じちゃうみたいよ。
んーキレイになるなり。

「明日から大阪にいく」
ダウリンの故郷に。やっほー!

初☆ユニヴァーサルジャペーン!
へいへい!

いま聞いているMDに録音されているのは
ブランキージェットシティー
リップスライム
ザゼンボーイズ
東京事変
四倍速って便利だね!

あと
ディルアングレイ
宇多田ヒカル
とかあるよ。

組み合わせとか考えないで
どかどかどんって入れるのが
おねこ流。

最近、食欲がもどってきて
一人マックとかするんだよね。
一人でお店に入るのは全然抵抗ないのだけど
マックに一人で入るのって
ちょっと寂しい気分になる
ちょっとというか一番なる
でも、その寂しさ?に自分を追い詰めるのもすき

でも今日はノリコとユリとマックした。
「マックする」ってサ変動詞だよ!よろしくね。



インフルエンザと風邪が流行っているみたい。
みんな、手洗いうがいをするんだよー。
って私に言われなくてもするかな
[PR]
by neco_gv | 2006-01-31 20:37 | できごと

ちらりほらり

①東京事変『大人』発売~!!!ひゅ~☆☆
わたしはめったにCD、雑誌を買わない(貧乏)だから東京事変のアルバムくらいしかもってないよ(>_<)(いや、きくのは借りたりして色色きいてるよ)

②林檎たんの言うことが好き。かっこいい。彼女こそロック娘!ある雑誌で、お洋服について話している。

三年後の自分がもしかしたら似合うかもしれないからそのために自分への投資として服を買って、そこに向かって成長して追いつこう…

かっこいい!林檎さんは東京事変を楽しんでそうだから私まで幸せですな~やはり畑パンダ師匠崇拝、浮雲さんも気になるドキドキキャラクター。ロン毛きてます、む、一葉さんは男前すぎて要注意。かっこよすぎる人は観賞ようです。男前すぎて憎いもん。憎いもん。

③おねこ、ひねくれてますから。

④あ、やば事変の話ばかりしてる。

⑤最近の心境は、来年から書道の勉強を本気でやろうかと。自分を磨くのです。しかし中国史を勉強するのとか嫌だな。書をクリエイト!

⑥あと曲作り、はまればはまるほど痛い曲になっていく。あーむかつく。短気だし(笑)ゲテモノにギターをいれたいですほんと。曲をクリエイト!

⑦日本にはバレンタインデーというのがありますが、
韓国には4/14ブラックデーというのがあり、バレンタインデー&ホワイトデーにプレゼントをもらえなかった男女が一緒にジャージャー麺をたべるそうな。

⑧韓国いくか。

⑨カラオケにいきたい。カラオケの楽しみ方をおしえて。

⑩それでも、ホリエモンがすきっ

⑪日曜日は母の友人から譲っていただいたミュージカル@下北を一人でみにいく。はっぴ。

⑫わたしは熱しやすく冷めやすい。飽きっぽい。根性なし。

⑬学校の友達がすきですきでたまらない。
c0075299_2382317.jpg
[PR]
by neco_gv | 2006-01-26 23:07 | つぶやく

konoyonosatahausodarake

23時頃、自宅前の雪かきをするおねこです。
兄は使いものになりません。

ご・たんだdeCATSをみてきたよ。
演劇にも興味があることが発覚。
ミュージカルって夢がある。
劇団四季ってやはり凄いよ。
舞台装置から大道具小道具、すべてがハナマルです。
ディズニーランド的要素も含んでます。
ということで、ライオンキングにも近々いきます。

火曜日にムロイシゲムのライヴ@オーネスト
久しぶりにお会いしました。
てすりさんをはじめとする、あのアゴーレー・・。はい。
去年のちょうど今頃も
ライヴに遊びにいかせてもらっていたなぁと思い出す。
新メンバーということでどきどきするものがあった。
ベースの女の人が美人さんなのに舞台にたつと髪の毛を振り乱していた。新種。視覚でも訴える型のバンドだ。
2004年11月、はじめて彼らの音楽にふれた@ネスト
笑いがとまらなかった。
ひたすら楽しかった。
コメディではない。
わたしの触れたことのない世界のものだったから。
人生が楽しくなった。
即興で歌う曲は我武者羅でぎりぎりだ。
2006年1月、相変わらず体から放出される汗と共にふきだすパワーを感じる。ジャンルなんてなんでもいい。専門的な話をされてもわからない。

音楽は心で感じるんだ!!!!!!!

USODARAKE~!うそだらけうそだらけ。

getemono&zazenboys 4649!!

ゆきは楽しいね。

明日は恵比寿のDJしんねんかいに行くかもしれません。
たのしいね。

たのしいだけじゃだめみたいだよ。

あたし、嫌いな人がいるの。
みんなにだっているでしょ。
テンションがさがってしまうの。
さげたままでもいいけど
どうせだったらあがっていたい
だれがわるいのでもないけれど
さがってしますものはさがってしまう
このからだこのからだ

めがねとスーツに興奮するたちのおねこでした。
[PR]
by neco_gv | 2006-01-22 01:21 | できごと

のー

テニスたのしかった。
のりこ、あさみんご、かおりん
ありがとう。

テニスしましょう。
しゃるうぃーぷれいてにす?

さむいよー。

さめ気味の恋。

きー!

あしたは新宿の書道展にいくのー。
わーい。


東京事変「アダルト」予約しましたー
あんど
視聴できますよ。
化粧直しは生できいたもん♪
ブラックアウトっていう曲がすき♪


たのしみー
[PR]
by neco_gv | 2006-01-13 23:37 | つぶやく

いちごヨーグルト

おめでとうございます。

今年こそ、やる気をみせてね!あたし!

音楽すきですか?
きらいですか?
よくわからない17歳。

黒髪にしました。

三日に、靖国神社にいきました。
今年は厄年だけど、厄なんて跳ね返すよ。
でもその日、
定期券入れどこかにおとした。えーん。
でも次の日みーつけたっ♪よかったね。

ビームス、ナノユニバース、セール品をみにいく。
が、いい物なし。

いろいろあってよく泣いた日であった。感動と悔しさと。。。いろいろ。
嗚咽発作とやつですか。

四日、o-east RED ЯUM というバンドをみにいく。
好きな系バンドだった。
なにしろMCがないのが良い。
そしてかっこいい。すきです。

帰りに隠れ系超かわいいカフェにつれていってもらう。
可愛すぎてはしゃぐ。

五日、o-nest に遊びに行く。お金&時間の関係上ステージみずに退散。最悪の女。
夕方は渋谷であさみ&あかねと買い物♪ジーナシスで不思議系衣類を購入。
またあのカフェにいく。(半強制的でごめんなさい)
9時前、目黒区にもどる。夕飯をつくって食べる。一緒の時間はおちつく。

六日、ひさしぶりに自宅帰宅。
友達&恩師からの年賀状をよんで感動。去年、わたしは友達にどんな働きかけができただろう?!それにしても手紙というものはよい。最近いかない美容師のお兄さんからの年賀状にどきっとする。

これから豚のしょうが焼き晩御飯を食す。
[PR]
by neco_gv | 2006-01-06 19:31 | つぶやく