<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末のおねこ。

昨日は、アレだった。寒かった。手がガクブルだった。
練習の80パーセントの左手の動きだった。

案の上、厳しいコメントを頂きまして
予想はしていたのだけどね、
まぁ、普通にへこみながらきょうはお家にいます。
でも、へこまないフリをするのです。
あー無意味なプリテンド。
こんな弱音をここに書くのもどうかと思うけど!

でも、あれが自分だと思った。

努力するのだ、これから。

審査結果はいつでるか分からないけれど
これでいいのだー♪真摯に受け止めます!



撮影yuka saitoh

昨日は、公民館で
2歳児と遊んでいました。メムバー全員子ども大すき♪
2歳児というのはかわいいもので
言葉をすぐに覚え、忘れます。
「えぇかんじや!」
「ヨコヤマケンかっこいい!」
とか、覚えてくれました。あー教育にわるい。

かくれんぼ、ちようよって言われたから
「1,2,3,4、・・・もーいいーかいー」
っってまじめに私がやってたら
ハルちゃん(2歳児)は、お母さんのところでお菓子を食べていました。ガーン。
数を数える私をみてキャハキャハ笑っていたのは、すーちゃん(2歳児)

んー憎めないね。かわいー。

打ち上げは下北沢FRIDAYS!
誕生日のパフェやってもらったよ。
はずかしー。
しかも油っこい!
たのしかった。。


ライヴを終えて、
自己嫌悪な一日でした。

趣味ってなんだろ。


special thanks!
なかのさん、narutoさん、まりちゃん、もげ、ゆかちゃん、りさちゃん、ごみちゃん、ひろこママ、みどママ、ありがとうございました☆
[PR]
by neco_gv | 2005-12-29 18:57 | つぶやく

おねこ、年とる

17歳になりました。
ありがとう。

今年は努力します。


あした、きてね。
ケーヴビー。


2005年、有終の美を!!
[PR]
by neco_gv | 2005-12-27 11:13 | つぶやく

ファンクラブイベントということで林檎班大会アダルトオンリー最終日!
林檎ちゃんみてきました。
「林檎ちゃんー」って言ったら
「はいよ♪」って応えてくれたー。

大人が多かったため、お客さんもなかなか静か。しかし
激しいライブ!!!!近いからみんな近くにいきたいみたい。

畑さんがかわいかった。
後姿がもーパンダ。かわいー。まじすき。かっこいいー。

keyの一葉さんがイケメンかっこメン。

んー、アダルトオンリー企画に16の娘が参加しました。
「きょうは若い方が多いようで」っと林檎ちゃんが言ってくださいました。やっほー。

アルバム「アダルト」
収録の
喧嘩上等&化粧直し
ききました。まさに大人系。
今後の東京事変も楽しみ♪



バンドやってます。みどりでした。ダイジョウブなの?28だよー。やっほー。
http://xmbs.jp/getemonet/


あしたはクリスマスイヴ。
きょうはお家でクリスマス。ケーキつくるのっちゃ。
[PR]
by neco_gv | 2005-12-23 14:48 | できごと

やいやい

12/28 
場所 下北沢CAVE-BE
チケット 300円
バンドの名前 ゲテモノ
出番 18:50-予定 start 13-


青二祭の審査ライヴです。
とりあえずみなさんに会えるのを楽しみにしております。
置きチケっととなりますので連絡ください。
ライヴの醍醐味は出会いの機会ではないでしょうか。
え?演奏は?
ん、その次でよいのでは・・・。


寒いよぉ。きのう、都立大のあのスーパーをのぞいた。あぁさむい。

あさっては林檎ちゃんのライヴ。楽しみなり♪

クリスマス、年末が近づいております。
まだそわそわしておりまして一年を振り返ることができません。
おーい、落ち着け自分。
[PR]
by neco_gv | 2005-12-19 15:50 | できごと

SEIMEITAI

1、おはよー!

2、最近、書道できないのが若干フラストレーション。

3、かっぱえびせんの醤油マヨネーズがおいしいよ。

4、上町のsaigonに行きたいよ。

5、クリスマス仕様の世田谷線、個人的に興ざめ。(ごめんなさい)

6、最近、物騒な事件が多く、夢の中で何度も殺されそうになる夢をみます。道路を歩いていても家にいても学校にいても塾にいても・・・どこで殺されてもおかしくない恐怖からか、不吉な夢ばかりです。なのでいつ殺されてもおかしくないなと思いながら、一日一日完全燃焼で騒いでおります。

7、優等生の友達にEMINEM良いよ、と言われ兄に借りてみる。

8、グループ魂が予想以上に下品でショックをうける。

9、ZAZEN BOYSにハマる友達と早口コトバを練習

10、東京事変、春から全国ツアーということで、ファンクラブを更新しておいてよかったなと。(二年目記念としてバッヂが同封されてました。笑)受験生とはいえ、一日くらい行きます!林檎ちゃんのためなら☆そして来週はわたくしが愛してやまない林檎姫と代官山UNITにて初拝見。

11、師走を楽しみたいですね。年末ライヴにむけて来週はスタジオ生活かな。ちょっと気が重い。しかし、遊びましょう。

12、ポールアンドジョーのリキッドアイシャドウが気になる。
[PR]
by neco_gv | 2005-12-11 10:41 | つぶやく

ライブ決定

とある、とある祭りの
テープ審査に受かってしまいました。
MDではなくカセットテープにとってみました。
応募用紙に念仏をかいたり。酷いものを送りました。
自分の足で応募用紙とテープをだしにいくと案の定、東京都内郊外から箱二つ分の応募郵便物が・・・
「これはダメだ。」とつぶやいたあと
記念においておきました。
しかし、受かってしまいました。
二次審査に受かると下北沢タウンホールでの演奏です。
プロモーションビデオを作ってもらえるのが嬉しくてしょうがない〈受かってから考えましょう〉
というわけで、客席審査、盛り上がりも含んだオーディションです。

そこのあなた、きて!

12/28(水)
下北沢CAVE-BE
¥300

出演。ゲテモノ and more..


hey!hey!rock you baby!
[PR]
by neco_gv | 2005-12-05 22:58 | できごと