<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

赤い下着

はぁはぁ。あたしは今週四日連続遅刻で気分不快です。
寝床が気持ちよいのです。
雨がふっていて帰れません。学校のPCAV室からこんにちゎぁ。

眠りは気持ちいいのに
見る夢は悲しいのです。
一番悲しかった夢は
「誕生日を忘れられた夢」
気が付いたら12/30だったのよ。
友達にも家族にも誰にも祝われず、
もちろん自分も忘れていたのです。
悲しかった。
12/27は誕生日です。忘れないでね。

わたしが夢の話を一生懸命するのはなんでだろうと考えた。
夢の中でも本気だから?
夢の中の自分がいまパソコンに向かって文字をうっている自分と違う根拠は何なのか?

教えておくれよ。

そしてわたしはわたしでいることが
信じられないときがある。
昔みたエヴァンゲリオンのワンシーンのようだ。(え、マニアック?)
自分の体が仮の体で心はここにあるのだけど
自分の容姿、年齢、性別、、なにもかも信じられなくなる。
アイディンティティーの喪失?
自分が人間であることも
人間が作った風景も
何かおかしいように思える。何かが欠けている?
答えはでない。そんな事を考えながら過ごしています。
だれかと話したい気分です。

学校生活は楽しいです。
学校にいくと楽しくてしょうがないです。
[PR]
by neco_gv | 2005-10-29 15:53 | つぶやく

つぶやく

人はどうしようもない事を考え、悩んでいる。
でも、そのグルグル感を正直に
頭の中の葛藤を
過程を
人に話してみることが
どれほど大事なことかということ感じる。
他人に友達に家族に恋人に犬に世田谷線に
自分が必要とされていなかったらどうしよう。
必要とされるのに言葉が必要か。
言葉はなくても態度でわかる。
相手の動きをよめる大人だから。

でも一言
「ありがとう」「すきだよ」「ずっと一緒だよ」
っていう言葉があったら
どれだけ楽になれるだろう。
確認できたらすてきだね。


わたしは今日、友達に求められているのを感じた。
もちろんわたしも友達を求めている。
そしてふと感じたことがある。
わたしには、いま大好きな人がいます。
自分を包んでくれる人です。
いまのわたしはこの人なしでは元気でいられません。
甘えではありません。
支えあっているのです。
真剣です。

だからわたしは、
もしわたしを求めてくれている友達がいたら
同じように友達を包んであげたいのです。
支えあいたいのです。
友達と言葉を交わすことが
自分を支えてるのかということを痛感しました。
だから言葉には慎重に、言葉を大事にしていかなきゃね。

友達からのメールには
泣かされました。

そんな十月末日です。
[PR]
by neco_gv | 2005-10-28 00:04 | つぶやく

つぶやく

人はどうしようもない事を考え、悩んでいる。
でも、そのグルグル感を正直に
頭の中の葛藤を
過程を
人に話してみることが
どれほど大事なことかということ感じる。
他人に友達に家族に恋人に犬に世田谷線に
自分が必要とされていなかったらどうしよう。
必要とされるのに言葉が必要か。
言葉はなくても態度でわかる。
相手の動きをよめる大人だから。

でも一言
「ありがとう」「すきだよ」「ずっと一緒だよ」
っていう言葉があったら
どれだけ楽になれるだろう。
確認できたらすてきだね。


わたしは今日、友達に求められているのを感じた。
もちろんわたしも友達を求めている。
そしてふと感じたことがある。
わたしには、いま大好きな人がいます。
自分を包んでくれる人です。
いまのわたしはこの人なしでは元気でいられません。
甘えではありません。
支えあっているのです。
真剣です。

だからわたしは、
もしわたしを求めてくれている友達がいたら
同じように友達を包んであげたいのです。
支えあいたいのです。
友達と言葉を交わすことが
自分を支えてるのかということを痛感しました。
だから言葉には慎重に、言葉を大事にしていかなきゃね。

友達からのメールには
泣かされました。

そんな十月末日です。
[PR]
by neco_gv | 2005-10-28 00:03 | つぶやく

三茶物語

ACIDMANのドラムスのイチゴ兄さんを
三茶で目撃!
友達と声をかける♪
図図しいことに、いろいろ話す。
お髭が長かった。ちょうどいま、飛光をコピっていて
「いま、飛光コピらせてもらってます」って言ったら
「あ、あの曲早いよね。笑」なんて返してくれて
僕らもう、足、ガクガク震えました。

ガクガク。

倖田くみのプロモを見ては
かっちょぇぇなぁと思っています。
無理です。踊りうますぎです。
顔が可愛くみえてきちゃいます。

ものもらいができた。

よく見るタルト屋さんのお兄さんが
私服でお店に入っていくのをみて興奮した。
格好が赤チェックのシャツにゆるパンで
可愛かった。彼は、自動販売機でポカリを買っていた。
私服がギャル男風じゃなくてよかった。
理想を崩すのはやめてほしいね。この調子!

ハニーフラッシュ!

テスト終了なり。
[PR]
by neco_gv | 2005-10-25 21:37 | できごと

テスト中

ポンデリングたべた。
カフェオレが飲み放題。お変わり自由なんだよね。うん。

ナンバーガール。
テスト終わったらじっくりみる。


三月から一年間大阪にかえるらしい。

ずーーん。


もうすぐ受験生♪あたし!
まだまだ髪の毛爆発させていきます。

11/6 イケイケ星人のイベントにでます。
下北の隣池の上です。

みなさん元気ですか。


僕は元気です。
[PR]
by neco_gv | 2005-10-23 17:14 | つぶやく

bukubuku

やぁ、雨だね。
みんな元気かい。

友達の彼氏がつくった曲がステキだったらしい。彼女がのろけてくれた。
ステキなお歌をつくるロマンチストな彼氏。
ステキです。
僕が最近つくった曲は
「当たらない宝くじをSO集めてXXXXX」とかいう曲。
xxxxは、何ていったか録音したのきいてもききとれないの。
ロマンもなにもないです。
かっこわるーい僕。

みんな悩んでるね。

SOU SOUっていう足袋靴やらのお店が気になる。

最近定積分がわかった。

11月は修学旅行。

彼氏にナンバーガールのDVDを借りて、ごきげん。
でもテスト前だからみない。
ダイエット宣言をしたけど守れてない。

大玉送りの大玉のなかに爆弾をしかけて
教室に転がして、友達に重症をおわせる夢をみた。
担任の先生とKぼT先生にこっぴどく怒られる夢。
あぁこれだから人生の半分が夢見がち。。

ひゃぁぁ。。
[PR]
by neco_gv | 2005-10-17 22:16 | つぶやく

叫ぶ

昨日パーマをかけた。笑
美容師さんとステキなひと時。ぽっ

授業中よく寝てしまった。
50分間爆睡。
片目半目。

東京事変、新しい形態でステキ。
バンドの男くささが出てきた感じ。
すき。
畑さんかっこいい。
畑さんかっこいい。
パンダみたい。
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_48.htm

ブーツを履いています。
冬ですね。
ちょっとせつない。
新しいピアスに首ったけ。
[PR]
by neco_gv | 2005-10-13 23:22 | つぶやく

世田谷の夕焼けから

連休、いかがお過ごしでしたか。
運動会、たのしかったね。わたしはたのしかった。
みんな、泣かないでって感じだった。がんばってたじゃん。

二日間の貴重なお休み
僕はお泊り保育にいっていました。
一日の半分寝て過ごしましたけど。
晩御飯に麻婆豆腐をつくったくらいだね。

夕方からいい加減外に出ようと下北にいった。
ジェットなんちゃらっていう
きれいなレコード屋さんに行った。
いろんな音楽があるなぁって思った。
ユニオンにも行った。テクノのコーナーで踊った。一人で踊った。
広島風お好み焼きとぎょーざ焼きを食べた。
パン屋さんでパンを買った。
薬局でいろいろ買った。
プリクラをとった。
お金が尽きたから借りた。返さなきゃ。
雨降りのなか帰った。
そういえば代官山のCA4LAにあった帽子・・・
いまになって買わなかったこと悔やまれる。

わーんん!
面白いズボンをもらった。
だぼだぼのアジあん系?!
塾の先生曰く「おばあちゃんのズボンみたいだなぁ」と。
ほめられてないね。
まぁ。いいや。人と同じ格好してちゃおしゃれガールじゃないらしい。

そんなわけで元気です。

友達のブログをみて
感心しています。ぺこり

みどりんごでした。
[PR]
by neco_gv | 2005-10-11 17:34 | つぶやく

恋愛バトン

★初恋はいつでしたか?

わすれた。

★今まで付き合った人数を教えてください

ちゃんと思い出せるのは一人。笑
すませ。

★今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いる。僕の身の回りの人はみんな好きな人。
尊敬できるところをもっている人が好き。
だから回りの人のこと尊敬してる。
いいところを盗み見てる(笑)

★好きな人とデートに行きたい場所はどこですか?

街。

★こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?

サイバー系。

★恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか?

わからん。 

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

わたしに見つからないようにお願いします。するなら。
しないって信用できる人としかお付き合いしませんよ。

★同棲ってしてみたいですか?

したい。

★相手から愛情を感じた行動は?

急に走り出すところ。

★恋と愛の違いは何だと思いますか?

恋・わからない。恋してる♪って感じたことがない。
愛・言葉がなくても信じあえるもの。(イタイ)

★一番長く続いた恋愛は?

二年半くらい。


★究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 
人を愛する。。かな。
愛せないのに愛されても、楽しくない。

★このバトンを渡す5人
うけとりたいひとどうぞ。


やってみた。みぐるしくてすませ。
[PR]
by neco_gv | 2005-10-11 17:23 | つぶやく

むにゃむにゃ

学園祭もおわり、のんびり
いや、運動会の踊りが覚えられなくてソワソワだけど
いい感じのペース!

精神的に九月から生まれ変わりました。
なんかね、夏休みがあって本当によかったって思う。
夏休みにゆっくり過ごしたり生き急いだりして
自分にとって良かったなぁとつくづく思う。

あ、学園祭が
いままでになくよい盛り上がりで
楽しかったなぁ。

そぅ!東京事変の!!!
アダルトオンリー!!あたりました。。
500人収容の代官山UNIT!!!!
わぁっぁぁっぁぉ!ファンクラブ限定だぴょ。

二月の武道館は明日から先行予約開始やねん!

で、最近マックで友達とおしゃべりする事が多い。
マックは美味しいと思う。
けど、口内炎の原因はマックだと思う。
だからチョコラBBを買った。

そんなわけで元気だよ。

連係プレイ。

これから黒髪になる。泣
[PR]
by neco_gv | 2005-10-06 23:08 | つぶやく