<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まっすぐに歩いている。

おなかがいっぱいだ。

女の子の友達にバンドやろーっていわれた
とりあえず
いいよっていってみた。
たぶんやる。

いまゲテモノっていうバンドやってるけど
変化がありそう。
ぞくぞく


ぼくは最近
ぼくの内面について
友達に相談する。
わりかし素直になった。
ぼくは中1のときからハズレタ子だった。
ぼくは悪ぶっていたかもしれないけれど(スカートみじかかった)
といっても世間一般ではそんなにヤバい子ではなかった。
環境がきつかった。
ぼくは友達をいじめたり悪いことをした覚えはない。たぶん。
先生にだって迷惑かけた覚えはない。たぶん。
中1のときに味わったのは
裏切りだった。挫折だった。
あと始めての満員電車で痴漢に毎日あい、
男なんてみんな死ね!!!!!って思いながら
学校まで歩いていた。
駅から学校まで5分でたどり着けるはずなのに
20分かけて歩いていた。
ぼくは勘違いをされる。
偏見をもたれやすいらしい。
担任から疑われやすいへらへら性格だということは
さんざん通告されてきた。
担任の先生はぼくを見捨てなかった。
何度も個人面談をした。
ぼくはよくないた。
女子高という檻の中でぼくは表情をなくした。
表情を取り戻すのに五年かかった気がする。
僕が発していた表情は周りの人を不愉快にしていたと思う。
謝りたい。
考え事ばかりをしていて楽しい雰囲気を
ぼくは壊していたことも多かったんだろう。
だからぼくはこれから
みんなを楽しい気持ちにできるような
笑顔を放出していこうとおもう。
空元気が素の自分になったような気がする。
テンションのあげかたを自分でうみだした。
そしてぼくにはいま友達がいる。
ぼくのことを理解してくれていると思っている。
信用をしている。
裏切るような軽薄な友達とは付き合わないようにしている。
だからぼくは人を裏切らないように
おちゃらけるときもあるけど
約束は守る。守りたい。
なにがいいたいのかというと
ぼくは馬鹿な動きをするし
突拍子もない声をあげたり走り出したりする。
ぼくはどんな偏見をもたれようが負けない。
まっすぐに生きていこうと思うから。
最近、つらさを吐き出す術をみつけた。
つらいときは友達に
やになっちゃうわーって軽く話してみるだけで
心が楽になるってこと。
いまが一番幸せなり。
音楽も楽しいなり。
汗をかいた後の
みんなにアリガトウ!をたくさん言いたくなる瞬間と
ビールを飲みたくなる衝動が
クセになります。


なにがいいたかったのかというと
ぼくは
ちっこいけど
心は寛大だぜ!って言いたいのだ。

バンバン!
[PR]
by neco_gv | 2005-09-28 22:11 | つぶやく

ラブバトン

■Q1■理想の恋人像を教えてください。
空也 at六波羅蜜寺

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
半分半分かな。

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
気の向くまま。
横浜か渋谷のパルコか
いまは水族館にいきたい!

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
シドと白昼夢あたりを歌うかな。
雪の華とかいいかも!(最近カラオケいかない)
相手?好きな曲をうたってください。なんでもいいでしょ。

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
どっちでもいい。

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんていう?
家まで歩く。
相手に?終電ない!って言う。普通まず言うでしょ。

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
けーすばいけーす。

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
いる。
本命は空也だけど。

■Q9■Love Batonをまわす5人の人たち
男性諸君いってみよー!
だれでもいいよ!
やったら声かけて!
みるから!

おしまい。
お洋服を衝動買いするこのごろです。
三茶でまったりしてました。
メンズもののお洋服に興味があります。

バンドがごちゃごちゃ楽しいよ。
バンド組もう話がきたよ。
くるもの拒まず。

山下とパスタ食べた。
おなかいっぱい。

クラッシュバンディクーのまねをしています。みてね!
[PR]
by neco_gv | 2005-09-28 21:49 | つぶやく

ROCK!
c0075299_10182936.jpg




















c0075299_10184866.jpg
[PR]
by neco_gv | 2005-09-26 10:19 | 分泌物

かもめロック 二日目

イントロしくぢり、
なんか、
うまくいかなかった。

雨でお客さんは少なかった。

一日目の演奏がよかった。
会場の雰囲気も!


夜はラルクのライヴ!
近かった。
しかも三時間もやってくれた!
hydeかっこよい。小さい。
首が痛い。


これから京都から帰ってくる彼氏と遊ぶ。


夜は再び東京ドーム!
[PR]
by neco_gv | 2005-09-25 09:14 | できごと

うらうら

ねむれないんだよ。
いいえあたしはしゅうれいばい。
[PR]
by neco_gv | 2005-09-24 04:25 | つぶやく

かもめ祭 一日目ロック

ぇぇ感じや!
ゲテモノや!

学園祭、楽しいわ!
音楽、楽しいわ!
バンド、楽しいわ!
あたし、楽しいいわ!

軽音がロック化していい感じや!

なんかね、ミキサー壊れてても、なんとかやってけるの!

あの見切り発車具合が
ロックなの!


ロックな指示をだしてるのはあたしです!
きょうは初めてってぐらい、
プチッときて
中学生に叫んだ。
高1があたしのキレた顔にビックリしてひいてた。
この調子や!笑

あせあせ。

あしたもやりまっせ!!


そして、東京ドームにかけつけ、
ラルク一日目へ!!

アリーナ五列目です!!!
[PR]
by neco_gv | 2005-09-24 01:25 | できごと

ぜんじつ

あすから二日間学園祭。
会長という立場が重い。
いい演奏ができますよーに!

書道がんばってます。
みてね。

いやー、たのしみ!
[PR]
by neco_gv | 2005-09-23 00:43 | つぶやく

お遊戯とかなんとか

パーマをかけたよ。
ハセキョーの切り抜きをもっていったよ。恥

センター北のエムスラッシュだよ。大○さんかっこいいよ。
きょうは、大○さんに
かわいい♪いわれたので
ゴキゲンです。

みなさんエムスラッシュで、大○さんを指名しましょー!


毎日いそがしーよ!!
[PR]
by neco_gv | 2005-09-14 22:30 | できごと

kiroku

銀座日比谷六本木自由が丘。
いちにちに電車にのって
いろいろいった。

きょうから無理をしないキロク。
[PR]
by neco_gv | 2005-09-12 06:34 | できごと

バックヤードキラーズ

おなじみ?!新宿スタジオミュージアムにて二時間練習。
体力の限界。
明日はオーディション。
つかんでくるぜぇ☆

あ、あすラジオだよ。世田谷区民きいて!
83.4 22-
[PR]
by neco_gv | 2005-09-09 22:56 | 音楽