<   2005年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

melicoさん

いきなりですが
melicoさんのライヴにいきたいです。


まだ一回しかいったことないです。


すっごく楽しかった。
楽しかった。
幸せなキモチになった。
お客さんもわたしも自然と体が動いてた。
心地よいです。


早くCDを得たいです。
一番行きたいライヴです。
時間が遅いのが、僕にとって問題です。


ボーカルのささこさんは、パワフルな、でも優しい声をだします。
可愛いです。年下の僕とお話してくれます。めちゃファンです。

つかささんに会いたいですね。ぽっ
[PR]
by neco_gv | 2005-08-31 13:14 | スキなもの

アブノーマルプレイ

おとといだっけ。
下北にマイラバー麻実たんと行ったぽ。
知ってますかーってきかれて
知りませんーって答えた
名前覚えてないけど雑誌のアンケートに答えて
その後、写真とってもらったり。あは
ってわけで、
全国誌デビューdeathよろしく!

きのうは、渋谷にいったぽ。
眠かったぽ。
レコファンとタワレコとHMVと。。なんかぐるぐるしてたら
頭の中もぐるぐるした。

最近、関西弁をうまく話す人とお友達になって
関西弁マスターコースを受講しようかと。笑

きょうは、寝すぎて
夢ばかりみました。
それもどれも現実味のある夢で
夢と現実の区別がこれまた困難でよくわからないの!!
寝起き最悪です。
昨日は久しぶりに金縛りにあいました。あせあせ
中①のときは、毎日が金縛りで
眠れなかったものです。心の病気でした。ぐすん


あと、学園祭みなさん
きてくださいね。
軽音☆
9/23.24だぽ。
書道もがんばってるので、ぜひ!みてくらさいな。

パーマかけようかと思ったけど
眞鍋かをりは、ストレートだったから
あれも可愛いかも♪っと思い
ストレートのままでいようと思います。

NANAが公開されますね。
わたしは、小松奈々みたいな素直な子に憧れます。
自分の感情をあそこまで素直にだせる女の子はいいと思います。
かわいいです。
宮崎あおいがこれまたいいですね。

c0075299_9373590.gif
TAKUIのライブチケをとらなければっ
あせあせ
ライヴでも歌がめちゃうまなTAKUIです。よろしく!!

いまは麻実たんの影響で
ドラゴンアッシュ三昧です。
[PR]
by neco_gv | 2005-08-29 18:14 | つぶやく

,so that


どうしてお空は青いのだろう。
光の色はみえるかいハツカネズミ。

今晩は。みどりんごです。
いきなりですが宣言します。
モンスーンカフェにはもう行きません。
もう嫌です。
内装がごちゃごちゃしていて
パニックになります。
お店の真ん中の席に通された日には
自意識過剰になってしまいます。
アンテナが四本立ちます。
おにーさんおねいさんがニコニコしていて
悪いことしてないのに申し訳ないキモチになります。
二人でお店に行くとき
できれば向かい合いたくないです。
横並びに座るのが好きです。
電車みたいなのがいい。
シンプルなお店がすきみたいです。
ライトが一つ一つ違うのとか
観察しちゃうから目がうろうろしちゃう。
疲れる。会話無理。食欲減退。心拍数異常上昇。
自分でも自分にビックリした。

もっと奥にはいりたい。
爪を返してくれ。
himitsuが好きだ。

2-Dの人へ。
土曜日の花火は来れない人が多いので
中止になりました。よ。
九月にやります!!
[PR]
by neco_gv | 2005-08-25 23:05 | できごと

サード碧です

本日、クラブドクターきてくれたお友達ありがとありがとです♪
あんど、呼んでくださったおじさんコンクールのみなさまどうもどうも♪
スペシャルサンクス奈音兄さん。
ライブハウスでしたね。
碧はどうゆう役割だったのか、、はてはて。
お尻をうちましたが、元気です。
しかし体中痛いです。
ノイズとハウリ。
耳が潰れます。
ギター踏んだりするのはよくわからないね。
「不安」が表現できました。ね
わたしは倉本さんがすきだ。
きょうは銀色の装置をつかって「ファズだ」とかなんとかむにゃむにゃ。。
いい音をだしていた。
相変わらず鶏肉のような足だった。
嘘か本当かわからないことだらけだった。
海苔ついてないです。
彼はカリスマだ。

おやすみころん!
[PR]
by neco_gv | 2005-08-25 02:10 | できごと

あさみちゃんがクワトロにいる。
クワトロを食べたい。
醤油を少しつけて。
後輩がHISAKO TABUCHIの話をしていた。

はい。きょうもお世話になりました。
三軒茶屋一丁目ドトール。
おおきに。

バンド練習でした。
あさみちゃんと、盛り上がってました。マツダセイコよろしく。
ちゃっちゃか、いく。
あさみちゃんが頑張ってます。
おいらも頑張れ。
録音したのをきく。ファニーなり!!
会話も含めて録音しておくと
思い出レコードなり♪
かよちゃんが怪我をしました。びっくりした。お大事に。ぐすん
九月に復帰するのを願います。
それまであさみちゃんと二人でがんばるなり!

辻仁成のソロアルバムがとてもよい!
[PR]
by neco_gv | 2005-08-23 22:26 | できごと

兄の誕生日だ。
友達の家に泊まりにいっている。塾講師とサークルで忙しそう。

さて、23日といえば
和昭の手術からちょうど一ヶ月。
いまだ意識不明。
眠りよりもふかいところに堕ちているらしい。
復帰することを願う。
一ヶ月も目をあけないで、あいつの体はどうなっているんだろう。
そう心配もしてないけど元気になってほしいものですわ。
手術する前にパニックになってたけど
さいごに「おれ、この体でよかった。和昭でよかった。」って言ってた。
なんだそれ。どこまで強がりなんだ。
まだ若いんだし、そのうち目が覚めるでしょう!!

今週は忙しいぞー!!
がんばりましょ!
[PR]
by neco_gv | 2005-08-22 23:58 | つぶやく

なんかね

父の一言一言が身に沁みる此の頃です。
顔あわせたらまず宿題しなさいといわれますが。

大森洋平の前向きな歌がいいと思います。
励まされています。
シーメロの展開はミスチルの名もなき詩くらい良いです。
クリエーター。

音楽に励まされていきてます。
リスナーです。

最近、歌がわたしの生活から陰をおとしています。
すこし寂しいようでもありこんなもんかなって気もします。
そして悲観的です。卑屈でもあります。自分が憎いです。

今週中に海をみにいこう。
[PR]
by neco_gv | 2005-08-22 00:45 | つぶやく

ぐちる

きょうは朝からお家にいました。
10:02○代さんからの三度目の電話で目が覚めました。

京都外大の一年生ピッチャー本田くんのがいいピッチャーだと思う。
内野ゴロで点数とられちゃってたけど
いい球なげます。
体格はいいのに顔は童顔で愛らしい。
精神力にも感動した。スポーツする人、かっこいい。
誰しもがんばってる姿はかっこいいのね。

バンドやってるとモテないらしい。
歌うことっていうのは日常性の欠如らしい。
っと言っていた。

夕方、お腹がへらないので自転車にまたがってみた。
ペダルをこいだ。
都筑小学校でぼっーとした。
モザイクでお目当てのお店でアレとアレを買った。
ツモリチサトのアレを買った。
初黒なのでテンションがあがる。
大森洋平を爆音でききながらペダルをこぐ。
山崎公園で一人、きゅんとなる。
また夏がおわる。

みなさん、夏どうだったのかな。

わたしは疲れ気味です。
[PR]
by neco_gv | 2005-08-21 21:01 | できごと

ごめんなさい

迷惑メィルがひどくて
またアドレスかえました。
一日でかえてごめんなさい。
お手数おかけします。
[PR]
by neco_gv | 2005-08-20 03:56 | つぶやく

夜の顔 みどたんの場合

「響」っていうボーカルユニットさんの名前を元に。
c0075299_0571550.jpg

人生の半分寝てますから。
c0075299_0573623.jpg

自分に、みなさんに。
c0075299_0585034.jpg

嫌いになれません。こころシリーズ。
c0075299_0592865.jpg



竹を裂いた筆で書きました。
[PR]
by neco_gv | 2005-08-19 01:00 | 分泌物