<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おまわりさん

たくさんいたから
おまわりさんとおはなしをした。
あのバスにはだれがのっているの?
うちらがのっているんだよ。
おまわりさん、おまわりさん、あぁおまわりさん。
きむちかっぷぬーどる。
[PR]
by neco_gv | 2005-06-29 17:40 | できごと

きづいてやったこと

LUSHで石鹸をかった。
はちみつのボディーソープな石鹸と、
肌きれいにする無添加の怪しいヌカみたいなやつ。
さいきん
美容に気合がはいってないので
気合いれてみたいものです。
LUSHはまりそー。

髪の毛のびてきてウザし。夏休みは
日本史の個別指導がまっているらしくひじょうに楽しみ♪♪
一対一だよ?うひゃー大好きよ。
日本史の先生~♪
今年の夏から真面目になろうと思います。

あのねー
中①から遊びすぎたの!!!ハンセイ
[PR]
by neco_gv | 2005-06-26 18:55 | つぶやく

きがついたこと

わかった!!
お風呂にゆっくりはいって
部屋の掃除をする時間が足りなかったんだ!!

もぉ四時だし!!はぁ、、
[PR]
by neco_gv | 2005-06-25 04:03 | 我、、

きがついた

RISERの友達がいった
さいきん何にも気力がなかったのは
音楽きいて叫ぶ時間がなかったからかも
きのう音楽きいたら元気になった。と。

トキに音楽ってもしかしたら
作っているひと以上におおきなものを
聞いてる人に与えているのかもしれないっておもう
音楽すごいっておもう

でも最近はカラダで感じる音楽すてき感がなくて
歯がゆい。

胸にジンとくることがないから
ジンとくることをすることにした

授業中悪夢みた。足がしびれた。悪夢。授業中にうなされるなんてはじめてで
叫びそうになった。汗

トマトジュースも飲み干した。
[PR]
by neco_gv | 2005-06-24 21:08 | 音楽

きがついたら

帰り道
残しておきたい空をカシャっとね。
いまの携帯の待ちうけ画面。

でも写真展で空の写真が賞をとるのを
みるけど
わたしは空の写真が賞をとるのには疑問をかんじる
とゆうか違和感
日常性の欠如がない

空はいつみても綺麗だから


空は本当に一瞬一瞬ちがうし
場所によってちがったりさ
んーそれを撮るか撮らないかじゃないかなー

空をながめてわたしはなにをおもっているのだろう
目をひらいてわたしはなにをみているのだろう

空がきれい


c0075299_2333727.jpg

[PR]
by neco_gv | 2005-06-23 23:33 | つぶやく

渋谷は人がおおい。
かえりに病院にお見舞いにいった。
綺麗な病院であたしも泊まりたかった。笑
あすは舞台にたつ。
5分くらい。
みてろよ。
[PR]
by neco_gv | 2005-06-19 21:34

はふぅ

やっと帰宅できた。
これから病院。。しょぼん
一日24時間じゃ足りません。精神的にもパワー不足。
でも元気。
久しぶりに香水をかえてみた。
でもやっぱりドリームスがすき。
いってきます♪
[PR]
by neco_gv | 2005-06-14 17:12 | つぶやく

ストロベリーモカ

━(゚∀゚)━!!! そらをとぶのやめたよ
━(゚∀゚)━!!! はねはぬけおちた
━(゚∀゚)━!!! はぁ
━(゚∀゚)━!!! 静岡いったきた
━(゚∀゚)━!!!御殿場
━(゚∀゚)━!!! ね
━(゚∀゚)━!!! 一緒にされたくないよ
━(゚∀゚)━!!!腹が立つ
━(゚∀゚)━!!! 未来のみえる
━(゚∀゚)━!!! ぶぎうぎ?
━(゚∀゚)━!!! とにかく
━(゚∀゚)━!!! ゆるしません
━(゚∀゚)━!!! 明日までにやることがおおい
━(゚∀゚)━!!!や
━(゚∀゚)━!!! もぉあれだよ
━(゚∀゚)━!!! はねはぬけおちた
━(゚∀゚)━!!!なめられるのが一番きらいなんだよ
━(゚∀゚)━!!! 氏ねって
━(゚∀゚)━!!! 云ってみようか
━(゚∀゚)━!!! 帰り道まよった
━(゚∀゚)━!!! 遅いってこと
━(゚∀゚)━!!! こんどるはよるとぶって
━(゚∀゚)━!!! いってた
━(゚∀゚)━!!! 観覧車にのりたい
━(゚∀゚)━!!! 欲望はたえないもので
━(゚∀゚)━!!! なにか
━(゚∀゚)━!!!努力しないとね
━(゚∀゚)━!!! それにしても
━(゚∀゚)━!!! 朝から27度とか
━(゚∀゚)━!!! ありえへん
━(゚∀゚)━!!! 村上春樹の本を
━(゚∀゚)━!!! かった
━(゚∀゚)━!!! やった
━(゚∀゚)━!!! にゃんこ
━(゚∀゚)━!!! とんとん拍子で
━(゚∀゚)━!!! なにかが
━(゚∀゚)━!!! 動く
━(゚∀゚)━!!! 人にあいたくない。
[PR]
by neco_gv | 2005-06-12 20:50 | できごと

saasa

タイミングのがすとなかなかね。笑
さ、いってきます!!gakkou
[PR]
by neco_gv | 2005-06-10 11:47 | つぶやく

donden返し

rockの日だよ。rockな日。きょうもわたしはrockに生きてるさ。

気づいたさー当たり前のことだけど、相手によって話す内容変えてる。
キャラも変えてる。人によって話していい領域と踏み入れてほしくない領域をつくっている。
それに気づいた。

なにも隔たりなく話している人はやはりココロの近い人?!
この定理は成り立つのか?
いや、遠い人ほど何でも話せてしまうのか?それもそう思う。
初対面の人と話すときは案外、こんな方向性のワガママ娘ですがなにか?こんな私と関わりたいですか?あえて意志の強い子でいきたいと思っていたり。そぉ。、学校でテンション高いけどよくよく考えたらバカで脳みそないようなことばかり口にしているようで帰宅後自己嫌悪。なんだろーもっと伝わらないかなー真実性とか信憑性とか。
まぁいいや、伝わる人には伝わるし伝わらない人には伝わらない。そんなもんだよね。

人生のどんでん返しの成功ってあるのかな。
effort!effort!

お金がからむとさらに面倒くさい。
世の中そんなもの。
だからこそ方向性見失っちゃうんだ。

世田谷パブリックシアター11日いきましょーだれか。笑

ROCK YOU BABY!!6/20昼の放送お楽しみに☆
[PR]
by neco_gv | 2005-06-09 23:50 | つぶやく