<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

五歳で前歯が

いままで友達にうちの学校はいい学校だから
学校やめない方が絶対いいって

なんて云ったきたけど
なんであんなこと人にいえたんだろう?
わたしにこの学校があってるのか?
ぜんぜんだめじゃんアタシ!
むしろわたしが一番この学校からウイテテ
笑われてる。御節介だ。すべて御節介だった。
自分を呪うさ。
どうするすべもないから
あーあのベースの音が頭からはなれない。
ゆらゆらにやられた。

ここまできたけど
なんか生きてるけど
たどってきた道を正当化するようなこと
ばかり
云ってきたような気がしてならない
がんばりが足りなくて
どんな遊びもしてはならない気がしてならない
でも遊ぶ
一人で遊ぶ
一人で遊ぶぶんには
遊んだ形跡が残らない
証拠隠滅


人を避けて通るが、、、、
どこで消えてしまったんだ


だいたいアイツらはいつもそうだ
アレが生活のチュウシンで
アレをする以外の時間はすべてムダだって
そんなメセンできょうも青梅線にのっているらしい
ふざけてる
ムカツクもんはムカツクさ
そして自分にゲンナリし
友人にゲンナリし
なにやってんだろーって考えてたら頭がこっくりこっくりと、、
ファーストインプレッションがなんだっていうのさ

「夏にねー○○くんと花火みるのー!浴衣きてーたのしー
ユメだけどね!!」
ユメだよ。あの犬顔の青年は
きっとワタシのことなんて忘れてるんだろうなー。
なんか、自分が宮崎あおいになれたら何か世界が変わってくるかもしれない。笑
ほんとね、
あの可愛い先輩がスウェットきて背の自分より低いヤンキー彼氏と
犬のお散歩をしているのをみて
言葉には言い表せないきもちになった
ほんと
あの人に負けたんだ。
ぬかせない。
なんでだよ。
、、言葉にいても関係はかわらない。
ごくたまにしか顔をあわさない。
なんてくやしい。ただの小説なのか。
あの情景は
あのタイミングは



英語狂



4678jq8r日sj時jr9序9rljgfhs7yHY45hをいじょかk9いyt490y4



おけー。友達一人いればいい?!

ニルヴァーナはrock☆
カートコバーン&コートニーラブの発言集
なんてrockなんだ。真面目な。。
今週も週番でもういや。


いやなことだけじゃないよ。
やばーたのしいさ生きてて。

倫理が半端なくたのしー。
倫理。
倫理。
でてくる人の名前がちょー大人ー。
[PR]
by neco_gv | 2005-05-31 22:53 | つぶやく

ことにめをむけて

米米クラブの浪漫飛行な気分。
きょうもびっくりドンキーにいってティラミスパフェを食べました。
うかない毎日です。



書道展覧会出品作品をたのしく書いてます
書道がわたしの生活で一番楽しい時間かも
書道に夢中なあたし
書道は白と黒
書道はルールを破っても怒らない
書道はあたしを自由にしてくれる
書道は言葉もしくは絵をあらわす
書道は力をもっている


わたしは芸術の意味を信じています
[PR]
by neco_gv | 2005-05-30 23:45 | できごと

かりかり

ラジオ聞いてくれた方からチョコマカめーる頂きましたー。
どうもありがちょーマイフレンズ☆
まだまだ根暗っぽい雰囲気がぬけなくて
話し方明るくしたいねー;;
オンエアが心配でしたが
そんなに酷くはなかったらしく一安心。
精進したいですMC
またお話したいものです。
電波にのって。
[PR]
by neco_gv | 2005-05-28 23:15 | できごと

心地よいストロークと共に歌うよ

涙をふいて

月とめがあう帰り道は

一人じゃない気がしたんだ

だからぼくはいった

ありがとうって。一人にしないでって。

そしたら雲に隠れてしまったんだ。

また同じ顔で会えるならそれまで歌い続けるよ。
[PR]
by neco_gv | 2005-05-27 20:42 | 分泌物

ミドリです・・・

ミドリです・・・
庭で歌ってたら
即座に窓をしめる音が聞こえたとです・・・

ミドリです・・・
洗濯したジーパンをはこうとしたら
お尻がはいらなかったとです・・・
ミドリです・・・
ミドリです・・・
ミドリです・・・
[PR]
by neco_gv | 2005-05-26 13:40 | つぶやく

バンドやろーよ!

http://www.geocities.jp/futariomaturi/
↑↑でよーよ。笑
切実に連絡まってます。だれか。
最近、イタい子率あっぷ中。
ここに書いてるあたりで痛い。
痛い子切実に。わたし!みたいな!
さいきん、氏ね!的なこと多すぎなに甘ったれてんだよ
テスト明日からだよ。
[PR]
by neco_gv | 2005-05-24 19:51 | 音楽

眼鏡週間

ラルクの新曲「抒情詩」はとても素敵な曲です。ゆっきー作曲には思えません。Aメロのぎたがかっこいいです。ラルクのライヴが楽しみです。awakeツアーも、もしかしたら行けるかも♪
コブコロが素敵です。なんて優しい声。土曜日は9時から瑠璃の島をみましょう。沖縄は素敵です。

フジロック、サマフェス、ロッキンオンに行こうと誘われる此の頃。。あまり興味がわかないのですなぁ。友達の多くはYUKIを見たいと云うのだが、、。まぁいろいろですからね。

あと。美味しいうどん屋さんにいきました。
あと。ドトールにもいきました。
いつの話やら。
あとカーディガンを買いました。
生物の時間つい寝てしまいました。
人生初白髪を発見。凹む凹む。
英語の授業が楽しかったのです。
倫理と家庭科。あと。入班届けをはやく。
腰がいたいです。
勉強はしないといけません。
きょうメールをしました。
爪を噛むくせをどうにかしてくれ。
月曜一限の古典が。

音程がとれるってすごい。
ほんとに思った。
声がでて音がついてなんか
すごく神秘的
うたうってすごいなっておもった
きのう

季節はめぐりめぐり
わたしはいい子です。

昼休みにやった犬占いが当たりすぎてて怖いです。怖い。
[PR]
by neco_gv | 2005-05-20 21:50 | できごと

◎抹茶ぱふぇ◎

きょう、ちょー楽しいことがあった。
コンビニの前で会いたい人に偶然あった。
偶然というものは重なるもので、ちょーたのしいコトがあった上に
幸せな気分だった。
2005年の運は使い果たした。
テスト前だからやることある、、からやる気ある。ある?!だって周り
良い子ちゃんだらけだもん。
英語のテストが多いのでがむばる。古典はコース別の古典がおもしろい。
分かりすぎてうれしい。
それより母親とご飯を食べるとおもしろいことをいう
女子校の保護者会なんていきたくない
つまらないから、勉強の話ばかりじゃない。面白くない。
ってなんて男前な発言。さすが碧の母。やはり私はあなたの元で育っているから
こんな子になったのですね。
母親が好きです。私も同感だから。
いま山田詠美の本をよんでいる。いえっさー。
[PR]
by neco_gv | 2005-05-17 23:22 | できごと

FM世田谷

ゲスト出演しましたー☆
ライヴのMCが苦手なのでそれを克服するためにもはじめました。
友達の出演を見学させてもらうつもりが図々しくも出演ってことで。
リスナーの方には聞き苦しくて申し訳ないです。
まったりトークとなりました。。
今後もゲストで何回か出演するでしょう。
上手ければメインMCにしてくれるらしいです。 バンドのめん募とかしちゃいました。笑
83.4です。よろしく!!
オンエアは5/28
22時から。

真鍋かをりに似てると
よく言われます。だから少し調子にのってます。

アクティブに生きるのは悪いもんではないです。
それと、ブログを書いているときは
機嫌が良いです。
だからこそ
書いたあと、なんか後悔します。なに云ってるんだ自分。。。って。

まぁいいや。

倫理のレポートで「なぜ人は人と話したがるのか」について書きました。
一緒に考えましょう。

最近、おもしろいCメールのやり取りをしています。
なんか、間違いメールからはじまったんだけど
間違いじゃないの!!(なんだそれ)
Cメールの自分とEメールの自分を使い分けて会話するんだよねっ(っと、話しかけてみる)
Cメールの自分が好き。斬新だから!
[PR]
by neco_gv | 2005-05-15 21:55 | できごと

きんきんだ

そんなわけで
いざいかむ
[PR]
by neco_gv | 2005-05-14 05:38 | 音楽