<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

はつだって

鎌倉で16歳のアメリキャンと、喋ったよ。たいした内容じゃないけど
仲良くなったよ。。

パーマかけたよ。
右と左で違う髪形だよ。
アジア雑貨をプレゼントされかけたよ。
最近肌荒れがめだつよ。

きょうは汗をかいた。そんな男気な一日だった。

夏までに43きろになる予定をここに志ス。
[PR]
by neco_gv | 2005-04-27 22:04 | できごと

むにゃ

腰がおもたかった。
横になったらよくなった。
中2によみがえりたい。
[PR]
by neco_gv | 2005-04-26 22:52 | できごと

ぶつぶつ

課外書道にいけなかったぶつぶつ。
でもきょうはいいコトがあったからトータルでok!
[PR]
by neco_gv | 2005-04-25 23:18 | つぶやく

ziyu-gaoka

一人旅。その二。またしても、17時に家をでるという
夜型ネコ型人間でございます。
エスニックな感じの服を今年はっ!て思ってたのに
いま女性雑誌の見出しは、エスニックでキュートに☆みたいなのが多い。
わたしが流行の最先端でいたかったのに(笑)
一人、sweets forest。笑 テイクアウトで抹茶プリン。
杏仁みたいな感じの。。美味☆
散歩の達人になりたいです。
道に迷うとちらほらと、かわいいお店に出会えます。
こうゆう出会いがワタシを構成しています。
きっとワタシと一緒に街を歩くと人の2,3倍疲れます。
だから恋人ができても、街ぶらぶらするデートなんてしない(予定)です。笑
あえて、自分が嫌われる時間を過ごすのは気に病む。
ヘッドフォンを耳に、目に輝き。
人を否定するのは簡単だからそうゆうのやめよう。人のいいとこ、探しをしよう。
とゆうわけで、わたしも周りにそう扱われたい。
明日から学校だと思うと、胃がきりきりする。
すんごい、神経がぴりぴりしてる。
きょう、自由が丘で人にあった。たまたま。
久しぶり~さいきん、なにかに打ち込めてる?って聞かれた。
うん。趣味、芸術業がたのしい~って云った。
嘘はついてないぞー。
きのうの、セッションは楽しかった。
長谷川京子のパーマがかわいい。今週やりますよ!やったります。
水曜に予約いれちゃったもーん。
[PR]
by neco_gv | 2005-04-24 22:29 | つぶやく

心機一転したいもの

肌の調子および、体調がスグレナイため、鏡の中の自分をみるたび
嫌な気持ちになる。
そんなわけで夕方、フードかぶってヒソーリジョギングなんてしてるわけよ。

高2になって授業が楽しい。
きっと文系クラスで文系の勉強ばかりだから。でも古文はいつまでたっても嫌いだよ先生。
英語と倫理の授業が楽しい。
あと、僕が哲学について興味があるっていったらバカにする人がいる。たくさん。
目標もなく大学いく人よりよっぽど立派だと自分を信じてみる。

あと、人間の冷たさを感じた。
タニンという言葉の意味をしった。
どうでもいい人と過ごす時間は中身からっぽで精神的に病む。って誰かがいってた。
だから、きのう病んでた友達にムリしないようにいった。


日曜の朝が嫌い。
きまって母親ときまずくなる。
ゆで卵がうまくできなかった。

これから自由が丘に出かけてみようとおもう。

あしたから学校と塾。やることおおくてヤダ。

はやくきて休みー!笑
あ。水曜鎌倉研修だ。

☆音楽☆
30代の方ばかりの音楽セッションに誘っていただき、参加。
ドラムも少々叩かせていただく。カーペンターズ。あといろいろ歌わせて戴きました。
気軽に音楽を楽しめることの楽しさを実感しました。
譜面どおりの音楽と、おさらばしたい。
あと、自分をためしたい。アクティブにいこうとおもうよ。
井の中の蛙。
イヤ。


あと、ヒソーリ、このブログのぞいてる画面の前のあなた。
たまにはメッセージくださいよ。笑
[PR]
by neco_gv | 2005-04-24 14:04 | 音楽

書道 2004~春~

月曜日にブログ更新している暇があったら勉強しなさいと某美人教師に指摘されることは想像がつきますがあえて更新。すんません。これから、英語の宿題と鎌倉のことをネットで調べてから寝ます。さっきモンブランを食べてしまいました。ダイエット決断一日目からすべる。


オテンバな作品を分泌中


c0075299_0204199.jpg



すきなようにルンルン筆をおよがせることがたのしい
思うがままかいてるのさ。スナフキン風
最近のテーマは「こころ」
だってわたしはリトル哲学家
ただいま書道室に碧ちゃんkokoroコーナーありよ。まぢ!↓
c0075299_022353.jpg

[PR]
by neco_gv | 2005-04-21 00:22 | 分泌物

わかったこと

人を嫌うことはよくないことで
嫌いな人がいるとお互い気まずく、悪循環だと思ってたから
相手と何があってもニコニコしていました。
でもいまの私は、ぐさっとくるコトバを私に吐き捨てた人は
その後相手にどんなに謝られても
許せなくて、嫌いです。ニコニコしてられません。許したいけど許せない。
わたしの一番大切なものをナイフで切り裂かれた気分だった。(グロい)
嫌いな人と距離をおくのがこんなに楽なんだって知った。
「嫌いな人」っていう境界線をひくこと自体オコチャマで、ダメな子だっておもってたけど
しょうがないって思う。痛いものは痛い。忘れたい場面は忘れられない。
そんなもの。
[PR]
by neco_gv | 2005-04-21 00:16 | ヒト

反省文提出

きょう、迷惑かけた友達へ
ごめんなさい。明日からしっかりします!!
わたしは2Dのみんなが好きです。
[PR]
by neco_gv | 2005-04-19 00:07 | つぶやく

人生史上初

人にモノを強くいった覚えがないんだなこう見えて。こう見えて。
よく、いいよね~言いたいこと言えて。って嫌味言われるけど。しょうもない事はよく人に話すんだけどね。人間、本当に悩んでることとか、相手のこと考えすぎると云わない、黙る。の逃げ道があるわけだよ。後先のこと、考えすぎて本心伝えられなかったのが今まで。
自分でも迷ってイライラしてて、まとまらなかった。きょうは、前にいわれたことで、ピキッときててけっこう、強めにおかしい!その理由で私の形態くずされるの正直ムカつくし!!とか怒っちゃったよ。なんで偉そうな口たたかれなきゃいけないんだよ。よわっちいなぁー。音楽で相手を刺激することだっていいことだと思うけどね。でもね、ここのところの最大のストレスだし、わたしの中で考えぬいて考えぬいてのことなんだよね。これで、明日から気まずい感じになっても後悔はないわけ。わたしは、ある二人の出会いのタイミングとイマという時間を大事にしたい!メンバーにとってフル活用!良い時間にしたいわけ!この意志をもった中の人間で発言権あるのは私だけだから、二人の分も担いで戦っていきたいと思うよ。だってムカツクもん!!

これから、いろいろ課題。
現実、考えてる暇はない。
[PR]
by neco_gv | 2005-04-17 23:50 | できごと

どなたか・・・

「shall we ダンス?みたい~!」って云ってた人がいたんだけど
私の記憶が正しければ。
誰だか思い出せません。んー
ここみてる人だったら声かけてください。それだけです。
[PR]
by neco_gv | 2005-04-17 21:48 | ヒト