カテゴリ:ヒト( 9 )

わたし

演技はできていなかった
「ありのままの自分=作品」
あの挑戦的な作品を受け入れてくれたから私も受け入れてくれると思ってしまった

どうやらわたしのアートワークは中途半端なようだ
芸事は浮き沈みがあり、たたかれもてはやされる
自信なんてない信じてるものはある

この世の終わりとおもうことがあり、ちいさなことで傷ついている人間らしさ
前向きな時間がすごせてよかった
「恋愛が勇気の代償をともなう行為」

それでも占いは信じませんよ~
無邪気(秋)だったね。くくく
[PR]
by neco_gv | 2009-11-20 21:30 | ヒト

帰りたい

3days from today! 25th-27th
we (Japanese Calligraphers) hold a group exhibition in tokyo !!
sometime i challenge to something new in desperation.risky risky idon know--♪cant hearrrrrr your voice !!
everytime i want to something new ,look daily worth,feel lots of love (over the sea) !!

恥さらしによくやるよ
ああああ..イギリスの人だったらそんなこと言わないよな
聞こえてくるだろう声が現実にこのわたしの耳にはいってきた
予想外の言葉をかけてくれよ

お前は悲観的だ、言葉にきをつけろと聞こえてくる昔の声が
言われることが数年間同じならわたしの精神は変わっていないのだろう


この機会にコンタクトをとってくれ励ましてくれる物理的に距離のある地の人人
近くの人間は無視か頑張れという.
もうウソはたくさんだ 拳がどうなろうと..だめだ...こういう独りよがりな人は嫌いだ


心をひらくかひらかないかなんだよ


はやくきてよ(チバユウスケみたい)
[PR]
by neco_gv | 2009-09-25 08:41 | ヒト

キャリーケースの諸書

沼津 イカの顔がおじさんみたい
歯ブラシが2本あった

「SUNCO 22.050→13.650 66x47x28(cm) G2L-66 5.5kg」

来週からいよいよスコットランド

あさっては、古希の誕生日会@飯田橋
フォトアルバムかコラージュアルバムとなる
シンプルに、おもしろおかしくやろう

山下公園でアサヒビール
一人でのみのみ読書と音楽をjoyしていると
おばあさんが隣に座った
ちょっとびっくりするが。。
数分後に旦那さんのおじいさまも登場
狭いベンチに三人で腰掛ける

スティービーワンダーをエンドレスリピート

夢は、ローバを買うことにきめた。その前に免許。はい。

--ハードル-上-

江口洋介
「感覚的にNG」じゃない
金銭の引き締めと緩みのバランス
有名人、芸能人に興味がない
シンプル
素直な感受性
人間らしさ(くさい位がいい)
旅好き
黙っていられる
まっすぐ
酒をのむ
内股よりはガニ股
好き嫌いのすくない
「好きにしていいよ」と言い
「どっちでもいい、なんでもいい」を理解

---ハードル下--

月曜 4限のみ.課題こなすタンイクダサイ9:30登校.統計.インタビュ.イギリス
火曜 新橋飯田橋
水曜 上野とびかん
木曜 3限のみ
金曜 FREE
土曜 落選作品ひきとり(うわー)落選してませんように
日曜 上野とびかん とぶ!スコットランド

時間がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イカの顔をみて癒されようね!
c0075299_23301798.jpg

[PR]
by neco_gv | 2009-07-26 23:29 | ヒト

おとこ、おばさん0318

「女の子はそうゆうもんじゃない」
「デリケートで」
「がんばれよ」
「俺がついてるから」
「泣くなよ」

口元隠してるくせにマル聞こえ。

眩暈と立ちくらみ。

答えを教えてほしいと思った。
話せば話すほど馬鹿になっていく。苦しい。
愛想だけはいい。大根足にしかめっつら。

書きたい。

口元隠してるくせにマル聞こえ。

「いま病院からの帰り」


繰り返している。いつも同じパターン。だから多くいわない。方。が。いい。いい。お前もそうだろ。
死ぬまで夢みて。
梨の芯か。

疲れてる。
[PR]
by neco_gv | 2009-03-18 22:19 | ヒト

そうか

普段あわない人が、こんなこと
思ってるんだ、やってるんだ、


って、すぐわかるよね。ミクシーとか。
なんだか奥ゆかしさとかないことが残念。


夜中に口げんかをするのが今月よく
あることだけど
だいだい朝になったら
何が発端でけんかしていたのか
忘れていて

でも夜に言われた言葉は
書き留めておくべき言葉だ
はっきりと覚えていないけれど
大事なこと言われた
思いもある
辛くなったときに思い返したい言葉
のように、朝になって思う。


それと、六本木の魅力って。。

私も好きだけど
ティーンエイジャーは
六本木にいってちょっと高いアイスとか
もの珍しいお店、食べ物にウキウキして
あーセレブーって
言って
日記で、画像で、報告して、
次はどこでセレ部ぅ~しゅるー???あははーって
言って

いい感じ。



きょうは休日。特に用事はないけど
欠勤届けをだして休んでみた。

あの職場って
バイト先っていうより
職場
客と幾度と口論になりそうになる
でもそのときは社員にかわってもらえと
社員に指導されているから
問題になる前に転送!!!!!!!シャキシャキ!!


最近はヒマで
座ってじっとしてお金をもらう。

あしたは、また別の仕事で
立ってじっとしてお金をもらう。

あさってからは
迷ってさっとしてお金をとばす。


こんなものか??
c0075299_10434588.gif

[PR]
by neco_gv | 2007-10-08 10:44 | ヒト

フォークの日@下北沢

c0075299_20595439.jpg

ついに加川良さんに
会うことが出来ました。
模試を受けたあと、ダッシュでラカーニャへ★
駅につき、
とりあえず
ラカーニャへいこうと
とりあえず
走ってみたり

すると!!!!!!!!!!!
ギターをもった
赤い服の加川さんが!!
車からでてきたぞー!
ぬー!!
なんていいタイミングなんだっ!

即座に握手♪えへ。

それであまり話せなくて
ではでは・・という感じでお別れ。。
ぬー。

その後、ドトールで作戦をたて
(といっても、ひたすらリハが終えた加川さんを
日陰の寒い階段で待つというそれだけの作戦)
根性のためされる作戦でした。
なんだかんだで二時間以上待ってました。
しかし、ダーリンと一緒だったので苦ではありませんでした。(ちょっとノロけつつ。。>>死にます。ごめんなさい。)

んー!!やっと出ていらっしゃいました!!
待ってて良かったー加川さんのために待ってたよ(泣)
んー!!
加川さん♪
握手とサインとお話とラブレターと桃のど飴を。。
んー!!
加川さん♪
ここではつづれません。
会話が歌なんです。詩人です。しかも優しい♪

c0075299_205954.jpg

んー!! 画像が大きいね。

加川さん、今日は明日テストだから
見れなかったけど
今度はいくからね。っとここにも見てくれないけど
つづっておきます。
リハの音もれを少々楽しみました♪
渋い。声。んー!!加川さん!!


好きな人にあうと元気がでるね♪
[PR]
by neco_gv | 2006-04-09 20:59 | ヒト

わかったこと

人を嫌うことはよくないことで
嫌いな人がいるとお互い気まずく、悪循環だと思ってたから
相手と何があってもニコニコしていました。
でもいまの私は、ぐさっとくるコトバを私に吐き捨てた人は
その後相手にどんなに謝られても
許せなくて、嫌いです。ニコニコしてられません。許したいけど許せない。
わたしの一番大切なものをナイフで切り裂かれた気分だった。(グロい)
嫌いな人と距離をおくのがこんなに楽なんだって知った。
「嫌いな人」っていう境界線をひくこと自体オコチャマで、ダメな子だっておもってたけど
しょうがないって思う。痛いものは痛い。忘れたい場面は忘れられない。
そんなもの。
[PR]
by neco_gv | 2005-04-21 00:16 | ヒト

どなたか・・・

「shall we ダンス?みたい~!」って云ってた人がいたんだけど
私の記憶が正しければ。
誰だか思い出せません。んー
ここみてる人だったら声かけてください。それだけです。
[PR]
by neco_gv | 2005-04-17 21:48 | ヒト

ありがたや。

きょうは風が強かったですね。図書館の窓際の席でプリントの多さに混乱、
中学生のスカートのひらりひらり具合をきにしつつ・・
課題を一つずつこなす。えいやー。
家に帰ったらなんとなーく落ち着く。ふぅぅ


ありがとう。を云いたい人が二人います。

一人目~多目的室であったね。ちょこっと。夢でみたとおり、あなたは私の見方な気がします。心強い!辛いこともあるだろうに、いつもニッコリ笑顔のお日様マーク!ありがとう。見習います!ありがとう。

二人目~本人だけわかるでしょう。クランベリーソフトキャンデーを食べた方へ。
ほんと、自然体で。それがいいんですよホント。僕、人のやくにたってるんですか(笑)
人間だもんっ!考えてる時間が無駄だって他人に云われても、それでも自分のペースでがんばるです。はっきりとした目標は一つ。出会えてよかったです。私も一人、桜をみにいきます。


春休みも明日で終わりか~う~ん。
[PR]
by neco_gv | 2005-04-08 01:51 | ヒト