カテゴリ:分泌物( 12 )

キッチン

だいぶ明るくなった
いつぷちんとくるのか
理不尽なことを
それと
なんて意地悪を言うんですか?
はっきり言ってやる
おまえなんて
おまえなんて
っておもわれても
おまえなんて
わたしなんて
c0075299_164710.jpg

ふふふふふふふふふうふふふううう

もとめてくることときどき
もとめるのときどき
へえええええ
ふりまわすんじゃ
あきらめつかないんだよな
じぶんの時間がもったいないと?
無意味に改行するギャルのいい加減な流しそうめんのような言葉の嘔吐キブン
人の顔をみると顔にかけられそうで
最悪な状況をいつも考えている

八方美人は強さがないのか
よく思われたいが自分は譲れないという

あんなに曲をもらったのに凝り固まったものしか耳にいれない
こんなひにききたくないバスの歌
編集立ち合い

自分にむいているのはあの広い屋敷にはいること
あとは業務はなんでもいいんじゃないか

あと十わかかったら?
けっきょく加川良みたいなひとがすきなんだよ
教えてくれる
教訓を


声がおおきいのがいい
返事がおおきい
はいはいはいはいはいはいはいはい

とりあえず謝れ!このやろ!


こんなにつまらない劇をみたのは久しぶりだ

まったく!


あと一年は学割をどれだけ活用できるかを実践。
けってい。
どれだけ名作をみれるか。
[PR]
by neco_gv | 2010-04-12 01:03 | 分泌物

ring ring I love you


・自分の足で道でみつけてはいあがれ
・卒業までつづけたかったアルバイトの経営不振のあおり

http://www.youtube.com/watch?v=rv8ASWfMrFI&feature=channel


JALさくらや さようなら
さようなら は時に しっかりしろと言う

エンターテイメントの魔法 ある

まねするな
まねするな
自分の作品をつくれ
まねするな
おまえのオリジナルはなんなんだ

教えられることじゃない
それを師匠は望んでいない

でもそうなりたいと思うんだよ
そう思わせるんだよ

c0075299_0301580.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=CwiJhu9yPyM&NR=1
[PR]
by neco_gv | 2010-01-13 00:30 | 分泌物

いちどしんだ


じいばあががやってきて家族が二人増えた。今夜は最後に、お風呂に入った、いつもより少なくなっている湯舟のお湯が妙に嬉しい、おなじ湯舟にはいる家族なんだなとしんみりしてしまった。

港区のカルチャーセンターのお祭りで、「篆刻体験」コーナーを受け持つ先生の手伝いをさせてもらえた。相手は主に60代のおばさま方。年上の方へのアプローチの難しさ。言葉を慎重に選ぶ。篆刻を始めて二年になるが、人に教えたり修正するのは勉強になる。技術なんて身についていないし、誰にでもできるものだと思っていたことが誰かにとっては難しくてこれを何と言えばいいかわからない。誰かにとっては難しいということなんだな。石に文字に刻むということはただ「印」を作るためではなくキザんでるんだ表面に傷を付けるのではなく深く印刀を入れてコクコクと音をたててキザむの。ときに相手を傷つけたくなるときに感情をぶつけたいときに気持ちを残すための篆刻でもある。この篆刻という芸術を知ってほしい。ぜひ、いま開催中の日展など絵画を見に行く機会のある方についでに篆刻部門もみていただきたい。書と篆刻は表裏一体で篆刻の文字だってかすれるし爆発するしはみ出るし生きてる。字は生きてるそうでしょ?手書きの文字って少なくなってきたけれど、もしそれらを見かけたらよく目をこらして見てほしい。少ない文字数でも書いてる人は練習して練習してたどり着いたその人の形かもしれない。よく見てほしい。ワープロと手書きの違い。

もうなにもいらない
始めたら終わらせることが簡単に思えた。どちらかといえば終わらせることのほうが難しかった。やらずの後悔、やったあとの後悔。ミッシェルガンエレファントの最沸騰ボタンオン。下北沢とゲテモノとミッシェルガンエレファント。ゲテモネーゼも最沸騰ボタンオン。

アンヴィル!をみてから英語が好きになった。なぜ英語が‥英語での口喧嘩が好きだからか。感情的な男性は魅力的かもしれない。いい顔してた。

あすの昼過ぎには急降下しそうなものがある。love my lifeときくとむっちゃんの笑顔が。離れていても顔が浮かぶ。夏に、あかね、ゆりりん、りんちゃん、やまぴーがアメリカに行っちゃった。しょっちゅう日本で会えていた訳ではないけれど、寂しい。でも海の向こうの空気が伝わってくるのもいい。

やりたくないものはやらないぞ!
松居直美でした。呼び名がないのでイニシャルを三連打してみた。うれしく展開ね。いやな感じがする!年末年始ガくるわ。

そう、喪中です!年始のご挨拶は失礼させていただきます。
[PR]
by neco_gv | 2009-11-09 22:37 | 分泌物

わるいもの



一年ぶりに病院にいった
木、休診のおおいこと

病院の場所がわからなくて
道端にしゃがみこんで休憩


腹腹した。


たどりついた病院の先生が若返っていた!じゃなくて息子さんだ!
親切な先生で腸炎がなおらなかったらお尻から検査しますからねって言われた
いやーーーん!!!!!
治って!!病院いったら精神的に楽になってパソコンにむかってる
病気についてサーチ


エレファントカシマシをきいても元気がでなかった

センセイ!胃腸の音だけでなく心臓の音もきいてくれてよかったのに!
[PR]
by neco_gv | 2009-03-12 17:13 | 分泌物

あいつにやられた


あいつの言葉にやられた
何やってんだ
あの言葉は
量がものをいう
あいつはすげーよ
あいつあいつって
特定しないからいいじゃないか
イニシャルはKK

--------------------------------------
人間として女として腐っていくしかない  の か
--------------------------------------



お前がそうするなら

・・・・・・・・・・・・

なにもいいません


水族館水族館すいてるところを検索
[PR]
by neco_gv | 2009-01-18 18:50 | 分泌物

ろん!

c0075299_1233130.jpg
先週はmanakoさんの撮影会
メイクはs@tsukoさん
ヘアはマイセルフで。モデルはポージングと目線をキープするのが難しい。
甘酸っぱさと思い出に。

くりーむシチューもつくったな。
JINROはまずいうえに、悪酔いしてしまう。

母校に錦を飾るのが夢だが、はたして。
今週からUKへ~
母校の学園祭にはいけないが
OG作品として一点出品させていただく。

刺激になれば幸い。

来月から静かにしたい。
ぼけっとしてたら年を越してしまいそうだ。
だめだ、だめだ、このあほう。

保田孝三先生。みていてください。私はがんばります。努力します。おこがましいお言葉で大変申し訳ないですが、意思を引き継いでいきたいです。お会いしたかったです。
[PR]
by neco_gv | 2008-09-14 12:10 | 分泌物

南行きハイウェイ

アジアンキッチンにいきました。
ケバブが辛かったです。
蟹のとろ~りあんかけご飯が
おいしかったです。
おいしかったです。
おいしいよー。

c0075299_20563092.jpg
http://xmbs.jp/getemonet/ ゲテモネットアルバム更新


ゲテモノの音楽があなたのお家でも!
聴けるようになりましたよ★
ダウンロードしていつでも聞けたりとか!
できるから、きいてみてね。
でも曲できて次の日に録ったdemoだから
緊張気味な唄録りでした。
この日記みた人はきいてね。


http://www.voiceblog.jp/getemono/



ラムラム!!
[PR]
by neco_gv | 2006-04-06 17:15 | 分泌物

「煌」


いらないもんとっぱらって


c0075299_20365594.jpg

[PR]
by neco_gv | 2006-02-06 20:37 | 分泌物

ROCK!
c0075299_10182936.jpg




















c0075299_10184866.jpg
[PR]
by neco_gv | 2005-09-26 10:19 | 分泌物

夜の顔 みどたんの場合

「響」っていうボーカルユニットさんの名前を元に。
c0075299_0571550.jpg

人生の半分寝てますから。
c0075299_0573623.jpg

自分に、みなさんに。
c0075299_0585034.jpg

嫌いになれません。こころシリーズ。
c0075299_0592865.jpg



竹を裂いた筆で書きました。
[PR]
by neco_gv | 2005-08-19 01:00 | 分泌物