カテゴリ:音楽( 20 )

Queen

ROCKを知った。
明日から革ジャンをちとかっこよく着れるかもしれない!!!
合皮だけどさ・・
[PR]
by neco_gv | 2008-10-30 23:23 | 音楽

ついに世田谷ボーイズ、インディーズデビューを果たします。
4/21 DEBUT!!!!!
「SHAKE & BABY」
¥2500

全曲新録音!!!!
いままでのベストとは一段二段三段....十段...飛び級してます!

全国タワーレコード、HMV、AMAZON、、からでも注文できます。
いますぐ注文♪
もしくは世田ボに直接メールを送信してください。


私も新生活。
ノー天気なふりして、元気くれるよ。
ノー天気なだけあって、難しいこと忘れるよ。

夢をもって生きましょう。
夢がなかったら目標たてよう。

そう思いました。

c0075299_8591178.jpg

[PR]
by neco_gv | 2007-04-13 08:59 | 音楽

getemono last stage

ラストステージ!
よかったー。
この一ヶ月間
音楽のことしか考えてなかったけど
最高にいい演奏ができた。
後悔なし!
歌う前後の歓声は忘れられないねー
いやー泣ける!!
先生とか友達とか終わったあとに声をかけてくれて
ハッピーでした。
ナイスフレンズ!
あの子もこの子からもナイスエフェクト!

1500人の前で歌うの、最高。

c0075299_20244986.jpg

トロロちゃんとあさみ最高。
ないす腰つきde賞はあさみに。

HDのビデオにとったけど
結婚式で流す予定。



c0075299_20255355.jpg

そして
マーシャルアンプ宣伝ガールに
なります。


応援してくれた
あの子その子
すきな子きらいな子
どうもありがとう。


都内某所で行われた
ゲテモノ、夕飯の会も
愉快でしたね。
キーワードは「きをつけて」です。


じゃあね、
[PR]
by neco_gv | 2006-03-15 20:27 | 音楽

スンどめで

最近、たのしい。
[PR]
by neco_gv | 2006-02-12 07:32 | 音楽

バックヤードキラーズ

おなじみ?!新宿スタジオミュージアムにて二時間練習。
体力の限界。
明日はオーディション。
つかんでくるぜぇ☆

あ、あすラジオだよ。世田谷区民きいて!
83.4 22-
[PR]
by neco_gv | 2005-09-09 22:56 | 音楽

セカンドステージ

東京事変
昼海 幹音氏&ヒイズミマサユ機氏脱退。

これからどう変化していくか。
面白みがましてまいりました。
ソロ活動に専念。きゃっほーい。
[PR]
by neco_gv | 2005-07-01 14:22 | 音楽

きがついた

RISERの友達がいった
さいきん何にも気力がなかったのは
音楽きいて叫ぶ時間がなかったからかも
きのう音楽きいたら元気になった。と。

トキに音楽ってもしかしたら
作っているひと以上におおきなものを
聞いてる人に与えているのかもしれないっておもう
音楽すごいっておもう

でも最近はカラダで感じる音楽すてき感がなくて
歯がゆい。

胸にジンとくることがないから
ジンとくることをすることにした

授業中悪夢みた。足がしびれた。悪夢。授業中にうなされるなんてはじめてで
叫びそうになった。汗

トマトジュースも飲み干した。
[PR]
by neco_gv | 2005-06-24 21:08 | 音楽

moenorannyou

OASIS。オアシス。今年はみせてください。かっこいいです。
ツタヤツタヤツタヤ。


Dir en grey のライブビデオ アルバム
ROSSO のアルバム二枚
らるく のUSA DVD


ひとにかりたものをきく
ROCK☆ROCK




「人殺し」がすき。千葉名前も知らない恋人と
人を殺して始発電車で逃げるんだよ
街にはパトカーが
わたしは千葉と逃げるよ



絶望カーニバル
めまぐるしい毎日です
[PR]
by neco_gv | 2005-06-01 22:29 | 音楽

バンドやろーよ!

http://www.geocities.jp/futariomaturi/
↑↑でよーよ。笑
切実に連絡まってます。だれか。
最近、イタい子率あっぷ中。
ここに書いてるあたりで痛い。
痛い子切実に。わたし!みたいな!
さいきん、氏ね!的なこと多すぎなに甘ったれてんだよ
テスト明日からだよ。
[PR]
by neco_gv | 2005-05-24 19:51 | 音楽

きんきんだ

そんなわけで
いざいかむ
[PR]
by neco_gv | 2005-05-14 05:38 | 音楽