2009年 07月 26日 ( 1 )

キャリーケースの諸書

沼津 イカの顔がおじさんみたい
歯ブラシが2本あった

「SUNCO 22.050→13.650 66x47x28(cm) G2L-66 5.5kg」

来週からいよいよスコットランド

あさっては、古希の誕生日会@飯田橋
フォトアルバムかコラージュアルバムとなる
シンプルに、おもしろおかしくやろう

山下公園でアサヒビール
一人でのみのみ読書と音楽をjoyしていると
おばあさんが隣に座った
ちょっとびっくりするが。。
数分後に旦那さんのおじいさまも登場
狭いベンチに三人で腰掛ける

スティービーワンダーをエンドレスリピート

夢は、ローバを買うことにきめた。その前に免許。はい。

--ハードル-上-

江口洋介
「感覚的にNG」じゃない
金銭の引き締めと緩みのバランス
有名人、芸能人に興味がない
シンプル
素直な感受性
人間らしさ(くさい位がいい)
旅好き
黙っていられる
まっすぐ
酒をのむ
内股よりはガニ股
好き嫌いのすくない
「好きにしていいよ」と言い
「どっちでもいい、なんでもいい」を理解

---ハードル下--

月曜 4限のみ.課題こなすタンイクダサイ9:30登校.統計.インタビュ.イギリス
火曜 新橋飯田橋
水曜 上野とびかん
木曜 3限のみ
金曜 FREE
土曜 落選作品ひきとり(うわー)落選してませんように
日曜 上野とびかん とぶ!スコットランド

時間がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イカの顔をみて癒されようね!
c0075299_23301798.jpg

[PR]
by neco_gv | 2009-07-26 23:29 | ヒト