2009年 07月 07日 ( 1 )

EX

□□□□□□□□□□□□□□□


小林碧EX,やります。

 ・2009.10.02~10.08 
 ・裏原宿にて


□□□□□□□□□□□□□□□


お越しください.


先の話だからいまからスケジュール帳に書いて書いてどうってことはないけれど
「なんかやってんだな」
ぶっきらぼうなコトバ使いです
制作はのんびりがつがつ,アンチを待っています
わたしは習字をやっているつもりはない?,書道と<<諸道>>
インカのめざめ焼酎がうまい.声がおおきくなってしまった.
身体と精神を賭けたゲームの始まりです.拓け?平行線----.com

強気で自信があってポジティブなことばかり書いている人,iru.
弱気で自信がなくてネガティブなことばかり書いている人,iru.

タイプしてみたかっただけ~~~~

高校生のときにいきなり「わたし、がんばる!」って言い残してその場を去っていった友達と最近の自分が重なって嫌気がさした.

興味ない役者(現実)→役所広Zと食事!(夢)→おちそう!(現実)


近日中の展覧会出品予定
2009.07.28~08.03 書教展 上野の東京都美術館
2009.09.25~09.27 丁卯会展覧会 白金高輪


8月あたまからスコットランドに飛ぶ
エアフランスでフランス経由の乗り継ぎ(フランス語で自己紹介したいな)
エディンバラの近くでホームステイ
どんな家にいくか不明、いい加減だよな(一ヶ月納豆を我慢するなんて苦しいな)
ロンドンとは打って変わって自然の豊かなところ
ゆらゆらして,ガオー!って吠えて多分ビール飲んで
9月あたまに日本に帰ってきます
意外と食べ物はおいしいらしいシーフード.
私が適当な英語を話すのを知っている人人・・・
あれから何も進歩してないよ.笑っちゃうね.
ま、笑ってればいいいか!!
いいよね、ぴーぽくん!

月末、神奈川県美術展の書部門の篆刻に出品しようと作品を仕上げた
大学生の部がない.一般での出品.厳しそう!
審査員に冷たくされるのも嬉しいな.

毎月同じ形の新しい柄を入荷して売るバイトは頭の中がハデハデさいけでりっくでぃすこになる.午前中はマイケルが流れて、いつの間にかパラパラミュージックに変化している.おーまいこー!まいこー!
[PR]
by neco_gv | 2009-07-07 09:46