2007年 09月 30日 ( 1 )

おおお

c0075299_235813.jpg


金曜から明日まで展覧会だったんだけども
だったという表現はおかしいね

で、昨日今日はどうしても展覧会にいけなくて
明日いくのだけれども

ドキドキするなあ

昨日今日でも友達や知り合いが
みにいってくれたみたいで
連絡があったが

いざ、自分が受付にいて作品をみる人をみるってのは
緊張するなあ

あす一番に先生に相談しよう

友達、知り合いがきたら
どう対応すればいいのか

「やあやあひさしぶり」と挨拶したら

その後は、したを向いているしかないのか

もうあさっての方向とか見ちゃうとか。。。


まあ明日考えよう。


このブログをタイトル「まっすぐに」をあらためて見ると
なかなか味のある字だと今になって気づく
自画自賛。。か。。。
いや、いまの私には書けないやわらかさをもった字体だ

高1のときにかいたのか。。

書道ってなんだろ

ショドウってカタイよ音が

カリグラとかどう??

定着しないかなー。。。


ナチュラルローソンで買ったバラのかおりのボディーソルトを
今日こそ使おう!!そうしよう!!
夜はゆっくりと!!!
[PR]
by neco_gv | 2007-09-30 00:03 | つぶやく