人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろん!

ろん!_c0075299_1233130.jpg
先週はmanakoさんの撮影会
メイクはs@tsukoさん
ヘアはマイセルフで。モデルはポージングと目線をキープするのが難しい。
甘酸っぱさと思い出に。

くりーむシチューもつくったな。
JINROはまずいうえに、悪酔いしてしまう。

母校に錦を飾るのが夢だが、はたして。
今週からUKへ~
母校の学園祭にはいけないが
OG作品として一点出品させていただく。

刺激になれば幸い。

来月から静かにしたい。
ぼけっとしてたら年を越してしまいそうだ。
だめだ、だめだ、このあほう。

保田孝三先生。みていてください。私はがんばります。努力します。おこがましいお言葉で大変申し訳ないですが、意思を引き継いでいきたいです。お会いしたかったです。
by neco_gv | 2008-09-14 12:10 | 分泌物