人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対訳古典文法2006

きょうはダンスのテストがあった。
集団創作ダンス。
一人だけワンテンポずれて踊っていた。らしい。
おねこの手がバナナの葉のようだった。っと言われた。
なかなかいい動きするじゃん!あたし!っと思った。

久しぶりに早く帰宅した。
早く帰るのもいいものだ。
21時以降の夜道というのは
さびしいものだ。
かなしいものだ。

昨日は模試だった。

帰りに五線譜をかいに石橋楽器へ。ない。おい!
楽器屋に五線譜ないって、楽器屋じゃないでしょ!っと嘆きたかった。が、独り言はやめた。
センター街やら渋谷の街はよごれていたように感じた。
カップルが多かったから
ちょっと気にかけてみてしまっていた。ばか。
渋谷って汚い街だなって思った。あの汚さがすきだったけど、
人が多かったし、友達がだれもいない街に
一人で歩くということの寂しさを感じた。
一人でどこにでもいってやるーって思ってたけど
やっぱりさびしいんだなって思った。
さびしいって思うのは
誰かといるときに幸せな気持ちを味わっているから
感じることであるとおもう。
でも洋服みるときに誰かとみるのは
けっこう苦手だったりする。

ああ、桜木町の街にいきたい。
あの街は綺麗だ。海が綺麗だ。桜木町が好きというか海がすきだ。
ウィンドーショッピングというものは楽しいものだけど
お金がないから買えない虚しさを感じなければならないことが
どうも心にひっかかる。
だから
ぶらぶらするのを控えることにしている最近。
忙しいしね。

博士の愛した数式をよみはじめました。
美しいですね。

へい。
明日はバレンタインデーですね。
バレンタインデーなんていらねーよ、冬。
OLの七割がバレンタインなんていらないと思っているんだって。ヤフートピックスより。

ぐっどらっく!
by neco_gv | 2006-02-13 19:51 | できごと