人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEIMEITAI

1、おはよー!

2、最近、書道できないのが若干フラストレーション。

3、かっぱえびせんの醤油マヨネーズがおいしいよ。

4、上町のsaigonに行きたいよ。

5、クリスマス仕様の世田谷線、個人的に興ざめ。(ごめんなさい)

6、最近、物騒な事件が多く、夢の中で何度も殺されそうになる夢をみます。道路を歩いていても家にいても学校にいても塾にいても・・・どこで殺されてもおかしくない恐怖からか、不吉な夢ばかりです。なのでいつ殺されてもおかしくないなと思いながら、一日一日完全燃焼で騒いでおります。

7、優等生の友達にEMINEM良いよ、と言われ兄に借りてみる。

8、グループ魂が予想以上に下品でショックをうける。

9、ZAZEN BOYSにハマる友達と早口コトバを練習

10、東京事変、春から全国ツアーということで、ファンクラブを更新しておいてよかったなと。(二年目記念としてバッヂが同封されてました。笑)受験生とはいえ、一日くらい行きます!林檎ちゃんのためなら☆そして来週はわたくしが愛してやまない林檎姫と代官山UNITにて初拝見。

11、師走を楽しみたいですね。年末ライヴにむけて来週はスタジオ生活かな。ちょっと気が重い。しかし、遊びましょう。

12、ポールアンドジョーのリキッドアイシャドウが気になる。
by neco_gv | 2005-12-11 10:41 | つぶやく