人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ決定

とある、とある祭りの
テープ審査に受かってしまいました。
MDではなくカセットテープにとってみました。
応募用紙に念仏をかいたり。酷いものを送りました。
自分の足で応募用紙とテープをだしにいくと案の定、東京都内郊外から箱二つ分の応募郵便物が・・・
「これはダメだ。」とつぶやいたあと
記念においておきました。
しかし、受かってしまいました。
二次審査に受かると下北沢タウンホールでの演奏です。
プロモーションビデオを作ってもらえるのが嬉しくてしょうがない〈受かってから考えましょう〉
というわけで、客席審査、盛り上がりも含んだオーディションです。

そこのあなた、きて!

12/28(水)
下北沢CAVE-BE
¥300

出演。ゲテモノ and more..


hey!hey!rock you baby!
by neco_gv | 2005-12-05 22:58 | できごと