人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアライズ

ぇ、名前呼ばれるのに快感を覚えるみどりです。
きょうは、バンド練習が久しぶりに楽しかった。
タブン、わたしが精神的に元気だったから。
ヘンガオもしたし、変な声もだした。
いままで
わたしが、バンドの雰囲気悪くしてたんだなって思った。
あー気分屋だ。自己嫌悪。
でも、いつも一生懸命なんです。
暗い気分のときは、そのとき、一生懸命なんです。
抜け出したくてもがいてるんですよ。
こんなテンションじゃ回りの子にまで
気を使わせて厭な雰囲気にするのは
分かってるんです。でも抜け出せないのですよ。
自分でも辛いですよね。まぁみんなそんなもんか。
あーバンド楽しかった。汗かいた。
みんな調子よく、合わせられました。
バンド解散してから、本当に
音楽的倦怠期が続いてました。
きょう、一歩抜け出せたような気がしました。
不思議ですね。
時間が解決してくれたのでしょうか。
バンドが楽しいって思えたのは久しぶりです。
出来ればいつもこうゆう自分でいたいのよ。
会話をしながらギターの音で効果音をつけてみました。
キモチをギターで表してみました。
RAT2を愛しています。
あなたしかいません(お金なくて他の買えません)
あなたがいるから
音が歪むのね。
あなたの歪みはわたしの腕をきつく縛って
音をだしたような
そんな伸びた音をだしてくれますね。(なんだこの表現)
語彙力、表現力がなく悩む。

場所は変わって、下北のドトールで
むにゃむにゃ。


世田谷区代表super band世田谷ボーイズの
ライブにいったぴょん。
いやーん!ライブが良い!
バンドの雰囲気(雰囲気大事!!重視なの!)
ほのぼのしててよいの!
曲も、ウタモノでいいと思うの!
ギターぴろぴろしてるし。
わたしもぴろぴろさせたい。
リズムが楽しいの!足踏みしたくなるの!
きょうは、ピーチジュースを飲んだの!
制服ガールって曲のイントロが頭からはなれないの!
ギタボのお兄さんがぼのぼのしてたの!
次のバンドは嫌いだったから即帰りました。

思わず、メールの最後にちゅっ♪ってうってしまいそうです。
ちゅっ♪
きっと誰からも返信はないでしょう。笑
あ、だれにも送ってないからね。

おしまい
by neco_gv | 2005-08-11 00:39 | できごと