人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリデリ!

学校に行く予定が台風で中止。
最近、料理番組ばかりみています。ぐうたら主婦。
日本(2本)掛け持ちできるんですよねー。笑。あのNHKのとフジのデリデリキッチン。思わず、FAXで意見とかだしちゃおーかと思っちゃったよ。
料理っておもしろいですねー美味しい晩御飯をつくってあなたの帰りを待つのも楽しいかも♪(でました。あほ発言)
作ってみたいものは、マグロとアボガドの冷製パスタと
あと、イカとピーマンの熱々パスタ!あれはつくれそー!でもニンニクつかうのには抵抗があるんだよね。だからニンニクはやめとくよ。(だれに話しかけてるんだ)
台風きてるね。
いま、ねむいから一時間ねてまた出かけます。夜は長い!!

斉藤和義にハマってます。昨日、斉藤さんにメールしました。(オフィシャルHPからね笑)
夜にもってこいです。いや、朝から聞いてるけど!
きのうは、「無意識と意識の間で」という曲をエンドレスリピートでききながら
谷崎潤一郎「卍」を読みながら眠りにつきました。おやすみじゃぽんってな感じで。それでじゃぽんって堕ちていったの!!
文学作品ってやはり凄いと思うよ。漱石さんもちょこちょこ読んでるけど、わたしが文をかく感覚にはない、なんでもなるな技法をもっているというか、概念が砕かれました。パーンッチ!!
じゃぁね、いまいちおしの曲の歌詞を。あなたに。猫に。コンビニの前のヤンキ-に。



無意識と意識の間で    斉藤和義



無意識と意識の間でいまあなたを抱きしめている

いい事なのか悪い事なのか

わからなくなってる事だけはわかっている

わかってる

きっとマスカレードが終わるとあなたは現実に戻っていくんでしょう?

そうでしょう?

いつまでもいつまでも流れていて欲しい僕の気持ちを知らないまま


   行かないで そばにいて 現実を見ないで

   目を見せて 手を見せて 顔見せて キスさせて

   僕を子供にかえしてよ


穏やかな時が流れる 言葉はこの空気を壊すだろう

真実が見え隠れしてる うなじに髪に唇に 潤む目に

やがてマスカレードが終わるとふたりは照れ隠しに笑うけど

またキスを交わせば 今よりもっと甘く素直なふたりに出会えるさ

   毎日を僕にして 涙は とめさせて 

   目を見せて 手を見せて 真実を覗かせて

   僕を子供にかえしてよ
by neco_gv | 2005-07-26 16:12 | スキなもの