人気ブログランキング | 話題のタグを見る

95%

生活の95%遊ぶことにします。
ある人の言葉を信じてみたくなって。

やりたい事、思いっきりやる!!。。詳しくは会ったときにでもきいてください。
ROCKに生きます。
ROCKに生きます。
遊び尽くします。やりたい事します。自分の学力を過信していません。自分が要領悪くてだめな人間なのは分かっています。学年一ヤバいのも知ってる。
昼間からROCKします。
ヘタしたら朝からROCKします。
夜もROCKするかもしれません。
ROCKしたい時にできないかもしれません。
それはそれで別のROCKを探してみます。

あしたこの日記を読み返して「自己嫌悪に陥る自分」というものは想像できますが
いまはROCK宣言がしたいのでします。嘲笑ってください。
決してアルコールは入っていません。塾に行く前に冷えた発泡酒を一杯飲んでから行こうかと思ったけれど、それは塾にいくイミがなくなるのでやめました。自制心。

そして学校では根暗っ子。
これでいきます。
あ、根暗な変態で。おっけー!
by neco_gv | 2005-07-22 22:56 | つぶやく