人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0075299_18455671.jpg

石巻に取材にいってきた先輩を巡るわたしと先輩の会話。
昨日、 私にはそんな真面目な話、なかったなあ。me

おバカな人にはおバカな話しかしないんだよ。相手のレベルに合わせて、ねぇ!あははあはは she said.

バカにされても構わないと一義が唄っていました。そうだね、構わない。
モネ?
ピカソ?
君は変だからまさか好きじゃないだろうね。

あなたの趣味趣向にあった人材が気持ちがいいらしいが、だがしかしだな残念ながら高校生のときに誰の絵が好きであったなどのエピソードはない。
たしかに原稿を書く力と映像分析力は素晴らしい。

映像を編集すればいいんだろ?

わたしに出来ることはあなたには出来ない。

二分間の芸術。

もう一度いう

わたしに出来ることはあなたには出来ない。

話ができ、これが好きで、どうして好きかを説明できなければならない。
これは、勉強が必要だ。

その番組を担当すれば、ひたすらリサーチすることになる。
つまり、何が好きかエピソードを作ればいい。

日中の頭痛が問題。酷い頭痛。
今夜はBSプレミアム。
by neco_gv | 2011-04-21 18:45