人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ziyu-gaoka

一人旅。その二。またしても、17時に家をでるという
夜型ネコ型人間でございます。
エスニックな感じの服を今年はっ!て思ってたのに
いま女性雑誌の見出しは、エスニックでキュートに☆みたいなのが多い。
わたしが流行の最先端でいたかったのに(笑)
一人、sweets forest。笑 テイクアウトで抹茶プリン。
杏仁みたいな感じの。。美味☆
散歩の達人になりたいです。
道に迷うとちらほらと、かわいいお店に出会えます。
こうゆう出会いがワタシを構成しています。
きっとワタシと一緒に街を歩くと人の2,3倍疲れます。
だから恋人ができても、街ぶらぶらするデートなんてしない(予定)です。笑
あえて、自分が嫌われる時間を過ごすのは気に病む。
ヘッドフォンを耳に、目に輝き。
人を否定するのは簡単だからそうゆうのやめよう。人のいいとこ、探しをしよう。
とゆうわけで、わたしも周りにそう扱われたい。
明日から学校だと思うと、胃がきりきりする。
すんごい、神経がぴりぴりしてる。
きょう、自由が丘で人にあった。たまたま。
久しぶり~さいきん、なにかに打ち込めてる?って聞かれた。
うん。趣味、芸術業がたのしい~って云った。
嘘はついてないぞー。
きのうの、セッションは楽しかった。
長谷川京子のパーマがかわいい。今週やりますよ!やったります。
水曜に予約いれちゃったもーん。
by neco_gv | 2005-04-24 22:29 | つぶやく