人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生史上初

人にモノを強くいった覚えがないんだなこう見えて。こう見えて。
よく、いいよね~言いたいこと言えて。って嫌味言われるけど。しょうもない事はよく人に話すんだけどね。人間、本当に悩んでることとか、相手のこと考えすぎると云わない、黙る。の逃げ道があるわけだよ。後先のこと、考えすぎて本心伝えられなかったのが今まで。
自分でも迷ってイライラしてて、まとまらなかった。きょうは、前にいわれたことで、ピキッときててけっこう、強めにおかしい!その理由で私の形態くずされるの正直ムカつくし!!とか怒っちゃったよ。なんで偉そうな口たたかれなきゃいけないんだよ。よわっちいなぁー。音楽で相手を刺激することだっていいことだと思うけどね。でもね、ここのところの最大のストレスだし、わたしの中で考えぬいて考えぬいてのことなんだよね。これで、明日から気まずい感じになっても後悔はないわけ。わたしは、ある二人の出会いのタイミングとイマという時間を大事にしたい!メンバーにとってフル活用!良い時間にしたいわけ!この意志をもった中の人間で発言権あるのは私だけだから、二人の分も担いで戦っていきたいと思うよ。だってムカツクもん!!

これから、いろいろ課題。
現実、考えてる暇はない。
by neco_gv | 2005-04-17 23:50 | できごと