人気ブログランキング | 話題のタグを見る

airbag

とんで
考え直して
水をかぶって
銀座山野楽器
airbag_c0075299_22284519.jpg


高校生か大学デビューの女の子をさんざん
さむいださいと


思想と世界
ハンカチといえどセンスのひかるハンカチ

リボンは安っぽい
ちなってぃー

銀座松屋と松坂屋を直線でつなぐ裏道一本
スタバとスタバをつなぐ

どの子も
佐々木さんや桐谷さんに似ている

牛乳を飲めなくなることはなく
おいしく頂く
ぼけるなぼけるな
うぬぼれるな

いま頑張らないで
いつ頑張るっていうんだ
明日がある
明日があるように
明日をつくる
つぎを
つぎを
つぎは
わたしがつくらないと
何もしなくても明日がくる
何もしないで一日がおわる

孤独だと大きな声でいえる男
そんな男が浮気を白状し
誰といても孤独でしょうがないと

一人でいるのに飽きた

彼女をみていると
彼氏が彼女にうんざりする気持ちに同情する
前にすすまないじゃないか
数字だけがいい人間がたどる道
彼女たちに助けられる生活

へい 明日はくる
彼女を振り向かせるために努力する男たちへ
by neco_gv | 2010-07-25 22:26