人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊からはじまる一日

新宿でローレライ。いえっさー。
邦画にでる役者さんはほぼ固定されつつあるなぁ。
芸能人ってのは、人気のある人が色んな映画に引っ張りだこ。
新人発掘に精をだいしてほしいな。
ピエール瀧が軍服がよく似合うのです。
妻夫木くんは、いま私の理想郷にあります。
これは、先輩に言われて確信いたしました。ぱっちり二重が好きです。
妻夫木くんが恋愛系ドラマ、映画にでるといい男すぎて、現実とのギャップを感じる。笑
こんな男の人いるわけないじゃん。って必要ない幻滅まで起こってしまう。
潜水艦でもぐりたい。それだけ。

沖縄の海に潜る。ゆめ。


午後。不思議な時間。
本屋で待ち合わせてタリーズにいった。最初少し、お互いの近状を話して
その後それぞれ、もくもくと読書。

いま、夢にわくわくしている。
可能性にわくわくしている。
未来はみえないし幻滅することの方が
多いかもしれないけど
とりあえず、意味もなくわくわくした方が心もち楽しいって

いま珍しく、机に向かって勉強してみたのだけど
親がキモチ悪がって「ムリしなくていいのよ、」だって。笑っちゃう。
私はデキスギ君じゃないっての。
by neco_gv | 2005-04-14 00:58 | できごと