人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントショップ

タレントショップ_c0075299_15505170.jpg

ノンストップ喋り

共感できん考えを聞くことで頭にくる
頭にくることと同時に残したくなる
吐き散らかしとはちがう表現で
一人よがり
ストレスレスにすることは良くない
ストレスためろ
本当のことをいってもらえなくなる人間
コーティングした言葉の連結なんてもとめてないんだよ
いいものはいいと
悪いものは悪いと


共感できん

わかるでしょ?

わたしにはわからないよ
見下された?
被害妄想膨らませるなら泥つけられてくればいい
他になにかないの
プライベートとむすびつけて考える?
一人よがりの一喜一憂ほど面倒なものはない
一生会いたくないな
あいつにとって都合のいい人しか集まらない会


架空請求におわれる


おんなのせかい

マツコでらでらでらっくすの徹子の部屋
目と耳と鼻を塞いで実験しろってエロい。君は一人でやりなさいってエロい。先生!エロいよ!四年目にしてこんなおもしろいことやらせていただけるんですね!

エロい!
by neco_gv | 2010-04-24 15:50