人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン

だいぶ明るくなった
いつぷちんとくるのか
理不尽なことを
それと
なんて意地悪を言うんですか?
はっきり言ってやる
おまえなんて
おまえなんて
っておもわれても
おまえなんて
わたしなんて
キッチン_c0075299_164710.jpg

ふふふふふふふふふうふふふううう

もとめてくることときどき
もとめるのときどき
へえええええ
ふりまわすんじゃ
あきらめつかないんだよな
じぶんの時間がもったいないと?
無意味に改行するギャルのいい加減な流しそうめんのような言葉の嘔吐キブン
人の顔をみると顔にかけられそうで
最悪な状況をいつも考えている

八方美人は強さがないのか
よく思われたいが自分は譲れないという

あんなに曲をもらったのに凝り固まったものしか耳にいれない
こんなひにききたくないバスの歌
編集立ち合い

自分にむいているのはあの広い屋敷にはいること
あとは業務はなんでもいいんじゃないか

あと十わかかったら?
けっきょく加川良みたいなひとがすきなんだよ
教えてくれる
教訓を


声がおおきいのがいい
返事がおおきい
はいはいはいはいはいはいはいはい

とりあえず謝れ!このやろ!


こんなにつまらない劇をみたのは久しぶりだ

まったく!


あと一年は学割をどれだけ活用できるかを実践。
けってい。
どれだけ名作をみれるか。
by neco_gv | 2010-04-12 01:03 | 分泌物