人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みくしーっ娘

最近オンガクやってないけど。
お風呂では歌ってる。
あー腹筋きたえにゃー。 これはホント必要なことだとおもった。

こころで描くよ。
ウタのイメージ。
すると、声に色が、やわらかさが、表情が

もー黙れよって感じだーね。知ってる人が見てると思うと、書きづらいもんだね。

んー。自分のつくったものにもこんなワタシ色を。つけたいもんだ。
そんなことを思ってきょうも春をかんじてます。

先月は、友達を励ましたいとか、思ってたもんだから
あーこうゆう自分から友達へのメッセージソング
つくって、聞かせてあげたいもんだ。
なんて思ってたなぁ。ななん。なんあなん。えええー
あつかったなぁ。



4/9は仲良しの男の子の誕生日だなぁ。あれだ、ミニーちゃんのなにかあげる(笑)
彼とはじめてあった時、フルートのケースに、ミッキーのキーホルダーみたいなのさげてるから、「か、かわいいねー(内心ひきつつ)誕生日にミニーちゃんでもあげよーか??」って云ってみたら「うんっちょうだい♪」だとさ。
最近では彼のキャラを理解できたから、いいんだけど最初はビックリしたもんだ。
よくプリクラ一緒にとって、遊ぶ。
ヘンガオして、喜ぶ。
あと、パスタたべにいく。
ナスのラザニアがおいしかった。
さいきん、指揮者のお仕事が忙しいらしくさっぱり相手してくれない(笑)
あと、インフルエンザとかなっちゃって。
入学式おわったら、グランドピアノと僕と相手してくれるらしい。
ほんとかいなー。

あしたは、渋谷で先輩のライヴ!!さいくろん


今晩で塾も最後かぁー勉強とはいえ、たのしかったなぁ。

そして、わたしの周りの人人は、やさしい。やさしい。funny!
by neco_gv | 2005-04-03 13:38 | つぶやく